ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

間違っとるよ

2013.3.9(3歳と11ヶ月)





わたしが、コタツに入ってPCに向かっていると

コタツの中にもぐるか、そばで寝るイチロー



CIMG6447_copy.jpg



それはいいんだけど

どーーーしても、気になる

見てのとおり、コタツに入る場所をぶん取っているんだが



CIMG6450_copy.jpg



こんな感じ↓

(イチロー)3:(kurimiki)1の割合

せっ 狭~い!

本犬は、ここがいちばん寛げる場所だと思ってるようだけど



CIMG6451_copy.jpg



なんかサ 間違っとるよ、この割合

合点がいかねぇ・・・と思い続けて、はや数ヶ月



CIMG6445_copy.jpg



と、写真を撮っていたら

起き上がって、ぽりぽり・・・かきはじめた

「ちいせぇことに、こだわるな」とでも言いたいかっ



CIMG6453_copy.jpg



こだわるよ!

毎日のことだかんねっ





♪ てなわけで、お尻を持ち上げてどかしたりもしたが
  ブーブー豚のように鼻を鳴らしながら、また元の場所に収まろうとする
  自分の陣地だと思ってるようだけど
  イチロー1:kurimiki3くらいで、お願いしたい
               

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになっております 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。