ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いってらっしゃい

2013.3.8(3歳と11ヶ月)





きのうの夜は、女子会(=飲み会)だった



CIMG6399_copy.jpg



夫が休職してから、夫婦の会話にも微妙な変化が・・・

くりたろう「何時頃帰ってくるの?」

kurimiki「22時くらいには戻れると思うよ」

くりたろう「わかった、いってらっしゃい」



CIMG6397_copy.jpg



と、夫とイチローに見送られて出かけたのだが

何をどう、とち狂ったのか、途中から時間の感覚がマヒしてしまったらしく

気がついたら、 わわわっ 0時15分!

携帯には、10回も夫からの着信がっ



CIMG6395_copy.jpg



すっ飛ばして帰ってくると

「連絡がないし、携帯も通じないし、心配で心配で・・・」

と、半泣き顔のくりたろうと

ぴょんぴょん飛び跳ねて出迎えてくれるイチロー



CIMG6388_copy.jpg



んん?

これって、逆のような気がする

夫の帰りを心配して待つ嫁ではなく

夫を心配させる嫁



CIMG6391_copy.jpg



なんか、すんごぉく申し訳ない気持ちになった

嫁の夜遊びに文句も言わず

「楽しんでおいで」と送りだしてくれる夫に、感謝しなければっ



CIMG6392_copy.jpg



立場が、また元のように戻ったら

出かけるときは、心よく送りだし

帰ってきたら、笑顔で迎えよう



CIMG6381_copy.jpg



「いってらっしゃい」

「ただいま」

そう言える相手がいることを

心配してくれる家族がいることを

ありがたいと思わねばっ





♪ というわけで、今朝は二日酔いのままフラフラしながら散歩に行った。
  朝の日差しがまぶしくて気持ちがいいはずなのに、オエっ気持ちが悪い・・・
  反省・・・。             

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。