ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春の予感

2013.3.1(3歳と11ヶ月)




最後の写真 in下関

ここは「菜の花ロード」と呼ばれている



CIMG6201_copy.jpg



それらしい気取った名前をつけられちゃあいるが

田舎の川沿いの、ただの畦(あぜ)道だよ、ここ!

うん○も落ちてるし・・・



CIMG6199_copy.jpg



まだまだ寒い時期(2月初旬)に

いつからか、我先にと咲くようになった菜の花

そんなに急がなくてもいいのにぃ~と言ってやりたくなるがっ



CIMG6200_copy.jpg

CIMG6198_copy.jpg



冷たい風が吹雪くなか

ここだけは春がやって来たような感じで

イチローと、ひと足早く春を感じて、得した気分!



CIMG6194_copy.jpg



滞在ちゅう、下関にいる親友たちと焼き鳥屋へ行った

バイアスをかけずに好き放題に話せる相手は、そんなにいるもんでもなく

何もかも全部ひっくるめて、受け入れてくれる存在、貴重な存在に感謝した



CIMG6179_copy.jpg






♪ 「きょうは春一番が吹く」という朝のニュース
  もうすぐ春ですねぇ♪ 
  キャンディーズの「春一番」より尾崎亜美の「春の予感」のメロディーがリフレイン
  冬好きのわたしとしては、うれしいような寂しいような・・・そんな気分
       
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。