ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どん兵衛の飼い主さん

2013.2.21(3歳と10ヶ月)





下関にいる間、晴れ間を見たのはわずかで

散歩もままならず

残念だったのは、イチロー



CIMG6192_copy.jpg



だけではなく・・・

わたしも、残念だった~!



CIMG6188_copy.jpg



それは

↓どん兵衛(イチローの友達 ♂7歳)の飼い主さん(男性です)に会える日が少なかったからだ!



CIMG6208_copy.jpg



イチローが生後6ヶ月のときから、帰省するたびに会っているから、もう3年以上になる

イチローを見つけると

遠くから 「お~い、イチロー!」と手を広げ、走ってくるイチローをガシっと抱きしめる



CIMG6209_copy.jpg



そして、「帰ってきたんかね」 と下関弁で話しかけて頭をヨシヨシ



↑まるで「おかえり」と自分がヨシヨシされてるような錯覚を起こし

わたしを迎えてくれてるような「勘違い女」になる ← ふてぇ野郎



CIMG6207_copy.jpg



まっ まさか

kurimikiさん、恋ですか?

それは、恋ですよ!



・・・と、PCの向こうから声が聞こえてきそうやけど



CIMG6191_copy.jpg



それとは、違うような気がする

ドキドキときめくとか、ポ~~っとするわけじゃなく

じわ~~んと、胸があったかくなる感じでしょうか・・・

「好きだな、このひと」っていう感じ



CIMG6189_copy.jpg



会うと、色んな話をする(ほとんどが犬の話だけど)

他の飼い主さんが、みんな60代70代の方たちなんで

いちばん気軽で親しみやすいからなのかもしれない



CIMG6197_copy.jpg



でもね、上の写真の「どん兵衛」みたいなキリっとした目で

見つめられると、ちょびっと照れたりもするのだ  ← おいっ 




♪ 犬ブログなのに
  また、どうでもいいようなことを書いてしまいました!
  お時間を無駄にさせてしまいましたね^^;
  どうでもいい話のついでに・・・
  イチローの名前を決めるとき「どんべえ」にしようかと思ったこともあり
  余計に親しみを覚えたのかもしれません、はい言い訳です^^;

  ※申し訳ありません
  コメントのお返事が遅れております、本日中に返信いたします!

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。