ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~ただいま

2012.2.19(3歳と10ヶ月)




ただいま~  

久しぶりに、リアルタイムのブログ更新

たった6日なのに、PCを開くのが懐かしい

キーボードを打つ指の感覚が懐かしい



CIMG6264_copy.jpg



空港まで迎えにきてくれた夫(くりたろう)を見つけて

ちぎれんばかりに尻尾をふるイチロー



CIMG6265_copy.jpg



何度も一緒に帰省して

いつしかイチローの故郷にもなった下関だけど



CIMG6266_copy.jpg



やっぱり、わが家がいちばんなのか

家に着いたら、ぐた~っと手足を伸ばして寝転ぶイチロー



CIMG6267_copy.jpg



タクシー → 高速バス

→ 飛行機 → 車と乗り換え乗り換えの5時間強は、さすがに疲れただろうね

お疲れさま、イチロー!

きょうは、ゆっくり休もうね



CIMG6270_copy.jpg






♪ というわけで、無事に戻って参りましたが
  みなさま、お元気でらっしゃいましたか?
  羽田に着いたら雪が舞ってましたよ・・・さぶいですねぇ
  明日から通常更新いたします
  また、改めてよろしくお願いいたします  

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。