ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

女性ホルモンを嗅ぎ分ける

2013.2.15(3歳と10ヶ月)





この前、あるブロともさんの記事を読んでいて

そうだ!

・・・と、あるイチローの習癖を思い出した



CIMG6119_copy.jpg



☆男子よりも女子が好き

☆それも、若けりゃ若い女子がいい

☆小学生くらいのこどもじゃなく

高校生からOLぐらいが、好みのピーク



しっぽの振り方や擦り寄り方が違うのだ!



CIMG6121_copy.jpg



想像だけど

その年頃が、女性ホルモンがいちばん活発だからじゃないかと思う



お婆さんとおぼしき女性に頭を撫でられても気持ちが盛り上がらないみたい

↑失礼だよね

ホルモンの匂いを嗅ぎ分けているんじゃないかと思う



CIMG6123_copy.jpg



シャンプーとか、化粧水とかファンデーションの匂いが大好きだし

女性っぽい香りに惹きつけられるんじゃないか・・・



CIMG6114_copy.jpg



ちなみに

この四国犬(オス♂ 1歳)の蘭丸は

ペンキとか灯油とか揮発性の匂いに魅かれるらしいから

ワンコによって、匂いの好みもまちまちなんだろう



CIMG6118_copy.jpg



すっごく見た目が若くても、歳食ってる女性を

イチローは、嗅ぎ分けてしまうっていうことか・・・

↑やなヤツ

で、若けりゃいいのか

↑ますます、やなヤツ



CIMG6113_copy.jpg



「粋も甘いも噛み分けた大人の女性もいいぞ ーーーーー!!!」

・・・と、大台に片足つっこんだ女は吠えてみる




♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます
  こちらの記事は、予約投稿です 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。