ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~手抜きで失礼します

2013.2.11(3歳と10ヶ月)





この前、朝の散歩のとき

いきなりイチローが吐いた



CIMG5972_copy.jpg



最近は、吐くことはなかったんで

「どうした?大丈夫か?」と声をかけるわたしを尻目に

スタスタ歩き出し



CIMG5973_copy.jpg



こんな調子で走りまわってんじゃん!↓  なぁぁぁんだっ

朝は、お腹がすき過ぎて吐くことがあるから

ドッグフードを数粒食べさせてから散歩にでかけるっていうワンコもいるそうだ



CIMG5959_copy.jpg



そういえば、昔は、ちょっと吐いただけでもオロオロしてたよな

少しは図太くなった?




***おまけ***

躍動感があって気に入っていたのに、掲載する機会がなかった↓

在庫一掃処分の1枚


CIMG4414_copy.jpg





♪ 連休最終日ですね
  お天気に恵まれて、きょうもお出かけ日和♪
  楽しい休日をお過ごしくださいね  
  きょうと明日は、お仕事の追い込み作業に励みます^^;  

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。