ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

充分です

2013.2.8(3歳と10ヶ月)




おとついの夜、久しぶりに飲みにでかけた

久しぶりに、ワインも飲み

ひとあし早い誕生日のお祝いをしてもらった



CIMG5978_copy.jpg



しゃべるのに夢中で、メイン料理を撮り忘れたけど

おいしい料理と、おいしいワインに、おいしい時間



CIMG5979_copy.jpg



贈り物までもらってしまった

ありがたいよね

kurimiki感激・・・



ありがとう・・・Tちゃん、Mちゃん



CIMG6048_copy.jpg



ホロ酔い気分で家に着くと

玄関で待っていたイチローが、ヒンヒン泣いて飛びついてくる

手袋を外して ホレ~ と渡すと

放り投げてはキャッチ、投げてはキャッチ

それが、この犬の喜びの儀式



CIMG0432_copy.jpg



アラフォー最後の歳になりました

毎日、イチローからプレゼントをもらってるようなもんだから

充分です



CIMG5226_copy.jpg 



この顔を見れるだけで、充分です

↑安い女です





♪ というわけで、きょう49になりました^□^;
  申し訳ありませんが、コメ欄は閉じますね
  PCの前で「おめでとう」と、つぶやいてくださった方へ
  お礼の投げキッスを~! 
  そんなのいらんか・・・
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。