ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
18

ぷぷっ

2013.2.6(3歳と10ヶ月)





都心は雪が降っているけど、こちらは、みぞれ混じりの雨

朝から、冷え込んでます

お出かけの際は、みなさん足元にご注意くださいね~



CIMG5888_copy.jpg



わたしが、何かを食べているときのイチロー

ひざに手をかけるか、あごを乗せる



CIMG5890_copy.jpg



この世も終わりかというような切ない表情

あ~あ

その目線、ずるいでしょ

反則でしょ


食べにくいわぁと言いつつ、食べ続けていたら


           ぷぅ~~~~~~  ← かなり大きな音



CIMG5919_copy.jpg

 
 
            ( ̄Д ̄;; ???


くりたろうか?イチローか?

そんとき、イチローが、自分のお尻をクンクン確認しはじめた!

↑ おまえか~



CIMG5920_copy.jpg



いつもなら、階段を上るときぐらいしか聞けないイチローのオナラ

こんなときに・・・ ヾ(- -;)

ぷっぷっ



CIMG5918_copy.jpg



かわえ~な~  (;´д`)ノ

音まで愛してね






♪ さぶいですね~
  みなさん、どうぞ体調を崩されないように気をつけましょうね!
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririnhahaさんへ



コメントのお返事が、大変遅くなってしまって
失礼いたしました^^;

まりりんちゃんが、今回かかった病院は、かなり大きくて
設備の整ったところなんですね
院内で、セカンドオピニオンができるなんていいですね

まりりんちゃんが、無事に家に戻られて
ひとまず安心しました!
また、元気はつらつな姿を拝見したいです!
2013.02.10 12:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.08 22:01 | | # [edit]
maririnhaha says...""
ご心配いただいてありがとうございました。
まりりん、今ひたすら寝ています。
疲れたんだよね。
病院って大事だなあと今回つくづく思った。
今の病院は先生がたくさんいて
院内セカンドオピニオンもできるから。
犬用のおやつも気を付けないとね。
2013.02.08 10:21 | URL | #- [edit]
ハーバードナンパスクール佐藤エイチ says...""
めっちゃかわいいですね^^
2013.02.07 17:40 | URL | #fP/0cu2I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.07 08:59 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ことははさんへ


ことちゃんんも、自分のお尻に何が起こったか
確認するんですね~

顔の前で、でっかくされた旦那さま
そんなことが出来るのは、そんなことが許されるのは
ことちゃんだから!
骨まで愛して、音まで愛して、
匂いまで愛して・・・?
2013.02.07 07:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひでちさんへ



しゅんちゃんのオナラ、聞いたことないんですか?
しゅんちゃん、イチローと違って身体が小さいから
してても、かわいらしくて人間の耳に届かない?ってことはないか・・・

しゅんちゃんだって、ひでち家で愛されてるもんね~^^
2013.02.07 07:56 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


こはるちゃん、さぞかし大きくスカシちゃったのね(笑)
ぷは~
人間のだったら「くさ~~」だけど
こはるちゃんだったら、大笑いでブログのネタにするな・・・きっと

イチロー、オヤツもらいに長崎まで行ってもよかですか?
もらっても、もらっても底なし沼のように、おねだりしますよ~
しつこいから、性格が・・・^□^;

2013.02.07 07:53 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUママさんへ


前にも書いたけど
ワンコの前でオヤツを食べるのって、だいぶ慣れたといいながら
未だに気がひける・・・

えっ?
HANAちゃんのオナラ、初めて聞いたの?
女の子って、滅多にしないのかなぁ
かわいいよね、ニヤけるよね^^
2013.02.07 07:18 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぷぅたろさんへ


へぇぇ
人前でしないってことは
陰でこっそりなのかな・・・
ぷぅたろさんちのお嬢さまたちは、レディーのたしなみを身につけてるのか?
ぷぅちゃんは、唯一男の子だもんね
そうそう、自分のオナラに自分でビックリしてますよ
2013.02.07 07:14 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ろきちさんへ



ぷっという音に周りを見回す
って・・・自分じゃないみたいな態度?・・・きゃはは
可笑しいですね~ かわいいですね!
エレベーターの中で、わざと周囲を見回す人間とは違いますもんね(笑)

イチローの場合
音が大きかったし、自分のお尻から空気が漏れるのを感じたんでしょうね
そうです、そうです、音だって臭いだって、かわいいもんですよ^^


2013.02.07 07:10 | URL | #- [edit]
ことはは says...""
こんばんは!
もうもう爆笑! ことちゃんもおんなじ行動します(笑)
ダンナは寝ている顔の前で でっかいのをされたそうです(^◇^)
それでも 骨も音も愛してますよ(*^_^*)
2013.02.06 23:32 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
イチロー君のおならですね。
そういえば、しゅんのおならって聞いた事
ないです^^;

こんだけ愛されれtるイチロー君が
羨ましいと思ってる、我が家のしゅんでした^^
2013.02.06 23:11 | URL | #- [edit]
さずき says...""
おならの音まで愛してるなんて
その愛、本物ですな( ̄▽ ̄)
この間、こはるを連れてクルマで出かけたとき
突然異臭が蔓延した事があって
何事っΣ(・□・;)って思ったら、こはるの
すかし…
流石にかわええ〜とは思えなかった(笑)

おねだり目線のイチロー君
ウチにおいで!おやつなんでもあげるからっ!!
おばちゃんに任せとき!
な、気持ちになりますねー
2013.02.06 20:50 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
HANAMIZUママ says...""
こんばんは・・・

こんなにアップのイチローは初めて!!
なんて、純粋な目!!
ワンコのこの目に弱い飼い主達・・・
仕方ないよねぇ!可愛いもん^^*

先日初めて、HANAのおならを聞いた!!
ぷっ・・・可愛かったなぁ^^
2013.02.06 20:20 | URL | #OGPSQbQg [edit]
ぷぅたろ says...""
イチローくん自覚しているんだ。
うちのお嬢さま方は、人前ではしませんね。唯一ぷぅがします。デカいのを。で、びっくりしてます(笑)
2013.02.06 19:22 | URL | #ckJKzJbk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.06 18:55 | | # [edit]
ろきち says...""
イチロー君は、自分のおならだと認識しているのね。
うちの子が小さいとき、お散歩中「ぷっ」となると周りを見回す、そして私を見る・・・違います。あなたのです(笑)
大きくなった今はぜんぜん気にしなくなりましたけどね。
わが子なら、おならの音も可愛いし、顔の前でくしゃみされても可愛いですよね。
2013.02.06 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する