ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

笑ろうてください

2012.2.2(3歳と10ヶ月)





ちょっと、知ってましたぁ、奥さん?

最近は「ドクロ」のことを「スカル」って言うんですってよ!

きのうのコメントで、知ったんですけどね

数日前、ブロ友さんのワンコがそのスカルのシャツを着ていて

「そのガイコツのシャツかっこいいねーーー」ってコメントしたkurimiki! (爆恥)



CIMG5941_copy.jpg



で、ついでだから笑ろうてください

きのうの記事のつづきです



CIMG5939_copy.jpg



ショッピングモールに行くと

ダイエーやピーコックなんかのスーパーも入っているから

イチローをどこかに繋いで、ついでに買い物をして帰ろうかと考えるときがある



CIMG5930_copy.jpg



でも、そんとき思うのは

もしも、さらわれたらどうしよう~!!!


あのね、雑種なんかさらっていくひとはいないと思うのよね

売り物にはなんないし、たいていは純血種のようだし・・・


でもね

イチローは、ああ見えて愛嬌があるから

売りさばき目的じゃなく、飼いたくなって連れていかれるんじゃないかと・・・



CIMG5931_copy.jpg



この 親バカ丸出しアホウ は、思うんですよ

誰も、可愛い!連れて帰ろう!なんて思わないだろうに・・・

自分ちの犬は可愛いと思ってしまう、大いなる錯覚

思い込み

だから、繋いで、買い物を済ませるということが、どうしても出来ない



CIMG5932_copy.jpg



「バカだね、このひとは」

って、笑ろうてください・・・





♪ きょうも、ご訪問ありがとうございます
  また、ひとりよがりな事を書いてしまった・・・
  週末だから、穏便にね^^
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。