ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

女の武器をつかう犬

2013.1.25(3歳と9ヶ月)





最近、公園に行く楽しみが増えた

それは、この子、ナナちゃん

こんな可愛いのに、九重九里浜に捨てられていたという、まだ若いピチピチ娘のお話



CIMG5833_copy.jpg



このピチピチ娘、どんだけっていうくらい走る!しかもマッハ並みに速い!

じっとしていることがないので、今まで写真を撮れずにいた

今、公園ではなまる人気急上昇中のアイドルなのだ!!!



CIMG5839_copy.jpg



若いオスたちが、みんなナナちゃんのお尻を追い掛け回す

アイドル顔負けの人気っぷり


我が家にいたコタロウも、ナナちゃんに骨抜きにされていたひとり(1匹)



CIMG5365_copy.jpg



この子が人気があるのは

どんな大型犬でも、どんな男の子でも、キャッキャッ楽しそうに振舞うからだと思う

キャバクラ嬢だったら店のナンバー1になっているであろう、オスの扱いかたがうまいのだ

でも、このピチピチ娘、実はしたたか娘でもあった!



CIMG5837_copy.jpg



わたしが「ナナちゃんって、自分がオスたちに人気があることわかってますかね?」て聞くと

飼い主さん「わかってますよ!」「家では絶対にあんな声をだしませんよ!」

というのは「きゃ~ん」っていう、ちょっと高めな声 しかもオスにだけ・・・


キャバ嬢でいえば、「いやん、やめてよ~」っていう鼻にかかったような猫なで声?



CIMG5835_copy.jpg



あの声が、オスたちには、たまらんのだろうか・・・

しかも、今まで公園で人気のあった同じ年頃の柴犬モモちゃんには

低い声音で「あっちに行ってよ!」って、嫌味な態度だ

笑える



CIMG5841_copy.jpg



人間社会だと、きっと友達になりたくない、女まる出し根性で男を翻弄するナナちゃんが

なぜか、わたしは好きだ

いいぞ、いいぞ、がんばれ~って応援したくなるのだ



CIMG5844_copy.jpg



犬社会の、男女ドロドロ冬物語

これからも、ますますナナちゃんの動向が気にかかる毎日

まぁ 若いうちが華よね

歳とったら、猫なで声は通用しないかんね!



CIMG5843_copy.jpg






♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとうございます
  ちなみに、イチローは、そんな世界とは無縁というか卒業したらしく、わが道をゆき
  ナナちゃんの誘いには乗りません
  こういう男(オス)を落としてこそ、女(メス)の株があがるんじゃないでしょうか(笑)

  すみませ~ん
  またもや、コメントのお返事が遅れております・・・

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。