ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
17

湯たんポチロー

2013.1.16(3歳と9ヶ月)





この時期になると

くりたろう(夫)とイチローは、濃密な関係になる

というより、くりたろうがイチローに急接近するからなんだけど



CIMG5475_copy.jpg



頭にマウスを乗っけられ

くりたろう「おまえも、パソコンやるかっ?」



CIMG5476_copy.jpg

CIMG5480_copy.jpg

CIMG5478_copy.jpg



要は、イチローを湯たんぽ替わりに側に置いておきたいだけなのだ

ワンコがくっついてると、あったかいもんね



CIMG5484_copy.jpg



そして、この時期のイチローの呼び名は「湯たんポチロー」に変わる

くりたろう「湯たんポチロー、こっちこいよ!」

と言いながら股の間にはさまれるイチロー



CIMG5483_copy.jpg



嫌なら逃げればいいのに・・・

なすがまま、捕らえられ



CIMG5485_copy.jpg



おっおいっ そこがそんなに気持ちいいのかっ?

寝てしまう

ふふんっ



CIMG5486_copy.jpg 



これって、ジェラシーってヤツだろうか・・・?

どっちにぃ~~? 笑笑





♪ あの大雪から2日めなのに
  まだまだ至るところに雪がっ あ~ 滑りそうでオチオチ赤ん坊のように歩く日々
  おまけに、冷える!底冷えってやつでしょうか・・・
  みなさん、どうぞどうぞ風邪をひかないように気をつけましょうね~  
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
もこどんさんへ


あ やっぱ足の間に入ると暖かいのか・・・

今回は、イチローが夫の上にのっかってるように見えますが
たいていは、夫がイチローの身体や尻尾の上に足をのっけてるんですよ!
だから、ヨイショっとわたしが夫の足をずらしてやるんです!
男のひとの足って、重いですもん
イチローが抑えられてる感じです

よく我慢してるよな、重いだろうに・・・って思うんだけど
意外と居心地がいいのでしょうかね^□^;
2013.01.17 15:48 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ことははさんへ



ぜひ、イチローの友達になってやってください!
ことちゃんなら、大歓迎です!

話を聞いてると
女の子って、お父さんっ子になる子多いですね~
うちは、断然母っ子です^◇^
異性のほうがいいのかな・・・
まぁ、だから、少々のジェラシーで済んでいるのだと思います・・・てへ
2013.01.17 15:38 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぷぅたろさんへ


ちょうど、納まりがいいのかな(笑)
ぷぅたろさんちの旦那さんに群がって寝てる4ワンたち
みんな、それぞれが所定の位置を決めてるのかな?
想像しただけで笑える!!
それ、ぜひ見てみたいです^^/

我慢しながら、うなされながら寝てる旦那さん、優しいねぇ
絵になるわ~~
2013.01.17 15:34 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ナッツルパパさんへ


にやけますよね?
わたしも、ジェラシー
あなたに、ジェラシーでした・・・^^

ナッツも、ナッツルパパとこんな感じかな?
2013.01.17 15:30 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
たび作さんへ


たび作さん
こんにちは

くりたろうの、股の間は暖かくて居心地がいいのでしょうか
少々妬けながら見ているわたしも
なんだか、ほっこりしてくるんです
2013.01.17 15:28 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


ぷぷっ
コタロウのこと、今でも気にしてくださっている
トッタィさんの温かいお気持ちに、感謝です^^/

この春定年を迎える、ご主人は仕事があるため
早朝5時に散歩に行かれているらしいです
あとは、1日じゅう留守番、そして夕方に散歩だとか・・・
コタロウのことだから、どんな環境でも、すぐに順応するんじゃないかな
お孫さんが、ときどき遊びにくるらしく
子供も大丈夫だったとか・・・
(あ、これ今度、記事にしようと思ってたのに書いちゃった^^;)
2013.01.17 15:26 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririnhahaさんへ


まりりんちゃんも、膝の上でぐーすか・・・ですか(笑)
こういう姿って愛おしいですよね~
まるで安心しきって、身体を預けてるのだから

コタロウの性格だと
すぐに、あちらの家族にも慣れてると思いますよ
今頃、犬小屋のなかで高いびきかな・・・^^
2013.01.17 15:21 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


ジェラシー・・・
はっきり書かなかったけど
さずきさんも、そっちね~

別府から、わざわざコメント書いてくれたなんて
旅行ちゅうなのにぃ・・・申し訳ない・・・

楽しんでる~?
今回は、こはるちゃんも一緒だから、きっと楽しいに違いない!
2013.01.17 15:18 | URL | #- [edit]
もこどん says...""
イチローくん、湯たんポチローに変身ですか(笑)

このネーミング抜群ですね♪
寝顔も最高です。
足の間に入ると、めちゃくちゃ、
暖かいですよね!!

でも、イチローくんの重さで1時間乗って
たら、足しびれちゃうのではと思って
しまいます(笑)

2013.01.17 12:52 | URL | #- [edit]
ことはは says...""
こんばんは!
イチローくん なんとかわいい!
やはり ことちゃんのお友達にほしいです!

私なら くりたろうさんに嫉妬です。
「私のイチローをとりやがって…」って(笑)
ことちゃんは ちち命です。
やはり「私のことちゃんを とりやがって…」です(笑)
2013.01.17 00:37 | URL | #- [edit]
ぷぅたろ says...""
イチローくんかわいい(≧∇≦)
うちの子も旦那の股ぐらに納まっています。何でいいのかな?そこが・・・
我が家の場合は、旦那がソファーで寝てる所に、ちっこい子の一匹は胸元、もう一匹は顔、大きいこ、ひかるが股ぐら、ぷぅはお腹の上・・・まぁよく落ちないのねって。旦那は必死で寝てます。うなされながら・・(笑)
2013.01.16 23:52 | URL | #ckJKzJbk [edit]
ナッツルパパ says...""
アハハ...

そのトロ~ンとした目に赤いお鼻
思わずにやけちゃった (^<^)
2013.01.16 19:00 | URL | #- [edit]
たび作 says...""
イチロー君
幸せそうな顔して寝てますね~
見てるだけで癒されますよ
クリタロウさんとイチロー君、いい味だしてます
2013.01.16 18:58 | URL | #5AGSUf/Y [edit]
トッタィ says...""
ユタンポチロー!
まったりしていいなぁ~ 平和と幸せを感じるうるうo(^▽^)o

さぞかし、クリタロウさんの股の間が暖かいのではないでしょうか!?

なんだかコタロウの姿がないと やっぱり寂しいなぁ~
でも! きっと! 絶対! 優しい飼い主さんの家で気持ちよく過ごして
一緒に雪遊びでもしたんじゃないかなぁ~って まだ未練ありありのコメントで
すみませんm(._.)m

これからは新しい飼い主さんの為にも
コタロウのことは胸にしまうことにします(;_;)
2013.01.16 17:45 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
今、まりりんが私の膝の上で
イチロー君状態です。
私はマウスを載せていませんよ~
こたろうくん、きっとイチロー君の家にいたことで
新しいご家族にもすんなり溶け込めたでしょうね。
2013.01.16 16:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 15:38 | | # [edit]
さずき says...""
イチロー君いい子だなぁ(#^.^#)
あったかいのかな?
ジェラシー(笑)わかるわー
私なら、そこは私の場所よ!どいて!!って
旦那どかすわ( ̄▽ ̄)

本日別府より送信です(笑)
2013.01.16 15:06 | URL | #7dFJl5jQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する