ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

別れの日

2013.1.14(3歳と9ヶ月)





きのうは、コタロウを里親さんの元にお届けに行ってきた

うちに来てから、すっかり車好きになったようで



CIMG5631_copy.jpg



今度は、どこに連れて行ってくれるんだろうと期待を膨らませて待つコタロウ



CIMG5633_copy.jpg



これから行く場所は、あなたの新しい家と新しい家族

きょうは、おめでたい旅立ちの日なんだよ



CIMG5639_copy.jpg



待っていてくださった、ご夫婦は優しそうな方たちだった

コタロウを迎えるのを楽しみにしてくださっていた様子で

名前も、ほらっそのままだって! うれしいね~



CIMG5649_copy.jpg



雨が吹きこまないように庇をつけたり

ベランダも手作りで改築してくださったらしい



CIMG5650_copy.jpg



今度は、赤い首輪と赤いリードだ

ここが、あなたの新しい家で、これからは、ここで生きていくんだね

もう、居候じゃないよね!



CIMG5651_copy.jpg



いっぱい甘えて

いっぱい可愛がってもらって

今まで辛い思いをしたぶん、幸せになって欲しい



CIMG5640_copy.jpg



このお二人なら、託しても大丈夫だよね

わたしの役目は、これで終わり

あなたが愛情を一心に受けて笑って暮らせることを願ってます



CIMG5629_copy.jpg



そして、わたしたちが車に乗って立ち去ろうとしたとき

追いかけてこようとした、あなたの必死で悲しそうな顔を思い出すと

これを書きながら、今も鬼の目に涙・涙・涙・・・



CIMG5630_copy.jpg



ひょんなキッカケから、あなたと暮らし始めるようになり

「イチローくんママって優しいね」って周囲のひとは言うけど

ほんとは、違う

愛護精神とか、そんなんじゃなく、止むに止まれず引き取っただけだった



CIMG5627_copy.jpg



そして、逆にわたしは、あなたから教わったことがある

どんなときでも、わたしを信じようとする「強いひたむきな心」

いつも、まっすぐな目で見て、寄り添ってくれていた

そんなあなただから、新しい家族にも、きっと可愛がってもらえるはず



CIMG5624_copy.jpg



コタロウに感謝したい

うちに来てくれてありがとう

かけがえのない時間をありがとう!

                    
                     


♪ きょうは、激しい雨と雪
  イチロー地方、あっという間に銀世界です!
  わーーーい、わい♪ イチローと駆けずり回って遊ぼうと思います^^ 
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。