ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

思い出づくり~動物と触れ合う

2013.1.9(3歳と9ヶ月)





友人に誘ってもらい

先日、3家族+5ワンコで、成田夢牧場に行ってきた



↓途中「酒々井(しすい)SA」で休憩

CIMG5511_copy.jpg



人間より犬たちの方が興奮ぎみで、先へ先へとズンズン突き進む



CIMG5551_copy.jpg



なかでも、いちばん興奮していたのがコタロウで

この辺に住んでいたのか?と思うほどのハイテンション!



CIMG5550_copy.jpg



ここは、ワンコに優しいサービスが、ぎっしり詰まった意外な穴場だった!



CIMG5514_copy.jpg

CIMG5526_copy.jpg



動物園には、普通は犬と一緒に入れないけど

牛にヤギ、あひる、うさぎ、モルモット・・・etc

真近で、いろんな動物たちと触れ合えるし、他にも色んなサービスが満載



CIMG5528_copy.jpg

CIMG5522_copy.jpg



コタロウが、モルモットに噛みつこうとしたときはヒヤリっ

みんな、初めてみる動物たちに、おっかなビックリながら興味しんしん



CIMG5524_copy.jpg

CIMG5521_copy.jpg



実は、この成田夢牧場に行くことは以前から決まっていて

コタロウも一緒に連れていきたいと思い

お願いして、里親さんに引き渡すのを1週間延ばしてもらったのだ



CIMG5545_copy.jpg

CIMG5525_copy.jpg



その甲斐あって、終始はしゃぎっぱなしだったコタロウ

連れてきてよかったと思う



CIMG5512_copy.jpg



くりたろう(夫)も、前日に整体で身体を調整することで参加できた

5匹の犬たちの、うれしそうな顔が見れた思い出づくりの旅

明日につづきます





♪ 今日も訪問してくださりありがとうございます
  閑散期だからでしょうか
  通常、中型・大型犬の入場料1000円(小型犬500円)のところ、1/6~12は「耳タレ犬」
  1/13~19は「短足犬」1/20~26は「立ち耳犬」1/27~2/2は「鼻ぺちゃ犬」週間として
  入場料無料になってます^^ 

   ※また、FC2ブログの障害か・・・?
  コメントの返信が出来たり出来なかったりが続いています
  コメ欄閉じさせていただきますね   
                 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。