ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ハートをわし掴み

2013.1.5(3歳と9ヶ月)





少しづつではあるけれど

本来の姿を取り戻しつつあるコタロウ



CIMG5334_copy2.jpg



こんな無邪気な姿もみせるようになった



CIMG5329_copy.jpg



調子こいて

水を飲もうとするイチローにチョッカイをだし



CIMG5347_copy.jpg



叱られる



CIMG5348_copy2.jpg



懲りずに、チョッカイをだしては



CIMG5349_copy.jpg



叱られる



CIMG5346_copy2.jpg



笑ってみていたわたし

次の瞬間、ハートをわし掴みにされた



CIMG5351_copy.jpg



叱っていたのと、叱られていたのが

仲良く一緒に飲んどるや~ん 

↑「それが、どうした?」というツッコミは、ひとまずひっこめてね



CIMG5352_copy.jpg



秋葉原のオタク君たちが

「萌え~~」と絶叫する気持ちが、わかったような気がする

↑ 「おばさん、意味履きちがえとるよ!」って言われんのかな



CIMG5353_copy.jpg



一緒に暮らせる、あと1週間は

めいいっぱいコタロウの写真と記事を載せようと思う





♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます 
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。