ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

無理をしないで怠けない

2012.12.27(3歳と8ヶ月)





連休ちゅう

近いはずなのに迷いながら(笑)

市川市にある「じゅん菜池公園」へ行ってきた



CIMG5263_copy.jpg



ちょっと肌寒かったけど

池の周りを、ただ一周しただけだけど

気持ちは、ぬくぬく日だまり散歩



CIMG5267_copy.jpg



イチローとコタロウがいてくれるだけで

こんなにも楽しい

こんなにも温かい

あっ あと、夫(くりたろう)もだっ ← 付け足しかよ(笑)



CIMG5265_copy.jpg



2匹が、うれしそうにワサワサ歩いている姿を見ていると

こっちも、うれしくなってくる

いつのまにか、親バカ犬バカどっぷり生活



CIMG5269_copy.jpg



ときどき

「オレなんか、いなくていいんだろ」と、うそぶく、くりたろう

弱ってると出てくる、ネガティブ発言は聞き流すとして



CIMG5268_copy.jpg



朝と夕方

1日2回、たっぷり散歩をさせてやれるのは

夫が満身創痍で働いてくれているおかげだ

犬たちに手をかけてやれるのも、夫のおかげだ



CIMG5272_copy.jpg



あのまま、共働きを続けていたら

犬を飼う気持ちも時間の余裕もなかったし

今とは全く違う生活を送っていたのかと思うと

人生、いつ、どこでどう変わるのかわからない



CIMG5278_copy.jpg



そして、これからだって

いつ、どこでどう変わるかもわからない



CIMG5270_copy.jpg



5年後は、違う場所で違う生活をしているような気もする

それなら、それでいいんじゃないか

「永遠に・・・」なんてないんだし・・・



CIMG5280_copy.jpg



傍から見たら、きっと不幸な女だと思われてるんだろうなと思っていた30代に

言い聞かせていたことば

「幸せは、じぶんのこころが決めるもの」

「無理をしないでなまけない、わたしは弱い人間だから」 by相田みつお 






♪ 「年内は手抜き」宣言したばかりなのに・・・ダラダラ・・・
  いつも、駄文にお付き合いしてくださる方たちに感謝です
  
  コメント欄は閉じさせていただきますね
  また、明日~ ♪
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。