ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あ~スッキリ!

2012.12.22(3歳と8ヶ月)





去勢手術をして、1週間が過ぎたので

ようやくコタロウをシャンプーすることにしたのだが

お風呂場の浴槽に入れると、大暴れで飛び出そうとする!



CIMG5166_copy.jpg



「見本を見せてやっとくれ!」

と、逃げ回るイチローも一緒にお風呂場へ

2匹まとめて、洗濯だっ



CIMG5173_copy.jpg



浴槽に入れず、お湯をかけると

観念したのか、ピタっと動かなくなった

まるで銅像・・・・・笑える



CIMG5182_copy.jpg



びっくりしたのは、その汚れっぷり

獣臭フェチのわたしでさえ、匂いがきついと思うだけに、真っ黒なお湯が流れ落ちる

1ヶ月ちょっとで、こんなになるはずはないから

やっぱり、コタロウは外で飼われていたのだろう



CIMG5183_copy.jpg



あれ?

惚けたように見えるけど、気持ちよかったのかな

シャンプーが癖になったりして!



CIMG5190_copy.jpg



先にイチローを出すと、不安になったのか鳴きだしたので

コタロウを先に乾かす

はりねずみ状態で待っててもらったイチロー

見本になってくれて、ありがとう



CIMG5186_copy.jpg






♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます
  ※本日は、コメント欄は閉じさせていただきますね    
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。