ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いざ、お見合い写真

2012.12.20(3歳と8ヶ月)





トップページ「家族になってくださる方を探しています」で使用した写真は

ナッツパパが撮ってくれた写真だ


■ ボランティア団体 「ALMA(旧CATNAP)さんの里親募集ページ」
■ 「いつでも里親募集ちゅう」 (日本最大の里親捜し)に掲載するため


コタロウの写真を撮っていたが、どれもイマイチ



_IGP4283_copy.jpg



ブログに載せるなら、いつものピンボケでもいいけど

里親募集の写真って、お見合い写真みたいなもんでしょ

その1枚が、その子の運命を決めるかと思うと

コレ!っという写真を用意してやりたかった



_IGP4267_copy.jpg



そんなとき

コタロウの写真を撮っているナッツパパのカメラを、ひょいと覗くと

キラキラ光るコタロウがっ

ぜひ使わせて欲しいとお願いしたわけです

ついでにあやかって、きょうのブログの写真の大部分も拝借



CIMG5049_copy.jpg



今回、ALMAさん預かりではなく、個人預かりで里親募集をかけるのは

ALMAのNさんからの、ご提案だった



_IGP4249_copy.jpg



ALMAさんだと、外飼いは禁止

夫婦ふたりの家庭には年齢制限があるし

マイクロチップ装着も義務・・・など里親さんになる条件が厳しいという理由からだ



CIMG5054_copy.jpg



というわけで

きのうは、募集の掲載依頼をした

ナッツパパのおかげで、お見合い用の写真はバッチシ(のはず?)



_IGP4256_copy.jpg



あとは、近隣に貼らせてもらうポスターを作ったら

ご縁を待つばかりだ



_IGP4270_copy.jpg



お見合い写真を持って回るように

ポスターを配ろうと思う → 世話好きな近所のおばちゃんかっ?

任せときな、コタロウ!

口だけは達者な、おばちゃん 姉さんに!



おまけ↓ 出番の少ないイチローも載せとこう

CIMG5087_copy.jpg





♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます
  本日、予約投稿になります
  コメントの返信が遅れて申し訳ありません
  コメント欄は、閉じさせていただきました  
                      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。