ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お世話になりますの、お印

2012.12.16(3歳と8ヶ月)




3週間前に会ったときとは、印象が違うような気がしたコタロウ

ぴょんぴょん飛び跳ねて、顔もニコニコしていたのに

3週間の間に、不安と恐怖で顔つきが変わってしまったのかもしれない



CIMG5014_copy.jpg



イチローとの対面

お互いに匂いを嗅いで確認しあったあとは

警戒しながら、気にかけながらも、付かず離れずの距離感



CIMG5016_copy.jpg

CIMG5017_copy.jpg



いちばん心配していたイチローとの相性は

ひとまず問題なさそうで、 ホっ とする



CIMG5011_copy.jpg



久しぶりに

思いっきり外の空気を吸ったんだよね



CIMG5020_copy.jpg



元気なようで、ちょっとションボリしてる風

しっぽも、ずっと垂れたままだ



CIMG5025_copy.jpg



で、ALMAのNさんを見送って戻ってみると

玄関のまん前に、巨大なウ○チがっ!

その巨大さに、ゲゲっ



CIMG5013_copy.jpg



よろしくの「おしるし」がコレかっ





♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとうございます
  よい休日をお過ごしくださいね 
  ※本日は、コメント欄を閉じさせていただきました 
               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。