ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

さよなら、ランちゃん

2012.12.9(3歳と8ヶ月)




ブログを通して仲良くして頂いている 「ひでちさん」 が紹介されていた

↓ 「フレッシュベジさん」 の九州みかん(5kgで990円送料込み)

今回で、2度めの注文

形は不揃いで、見た目もツヤツヤきれいじゃないけど

無農薬だし、甘くておいしい♪



「見かけじゃないぞ、中身だぞーーー」byみかん



CIMG4914_copy.jpg



今朝は、来週、引っ越して行ってしまう

ランちゃん(9歳♀)と、お別れをしてきた



CIMG4896_copy.jpg



最初の頃は、イチローを近づけさせてくれないランちゃんだったが

会ううちに、心を開いてくれたのか

受け入れてくれるようになった



CIMG4894_copy.jpg



初めて会ったとき、歳を聞いてビックリしたランママ

若々しくて、みんなから愛されているチャーミングな性格

あんな風に歳を重ねていきたいと思う、お手本のような方だった



008_convert_20110713225515.jpg



寂しいね



CIMG4419_copy.jpg



でもね、出会えたことに感謝

ありがとう

あなたのような女性になりたい

意地悪ばばあにはなりません! ← ほんとだなっ?



CIMG4413_copy.jpg





♪ 日曜日なのに、遊びにきてくださって、ありがとうございます
  本日も、コメント欄を閉じさせていただきました
  また、明日会えるといいですね♪
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。