ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
20

何をか、言わんや

2012.12.4(3歳と8ヶ月)




きのうの記事について 
 
 今朝、警察に電話をしてみると、愛護センターに移されたようです  
 ちょうど1週間経ちますが、まだ飼い主さんからの問い合わせはないそうで
 愛護センターに電話をし、そこの獣医さんに今後の予定や状況の詳しい説明を受けました
 きょうは、その件で、愛護団体や夫と相談をするつもりです
 ご心配いただいていた方々、ありがとうございます
 また、時期をみて、ご報告させていただきますね






ホームセンターで

夫(くりたろう)とイチローを待たせてるので

必要な物を投げ入れるように、そそくさ買い物



CIMG4818_copy.jpg



必要でもないのに

ビオラとパンジーの苗も大量買いして、ガラガラと戻ってくると



CIMG4822_copy.jpg



今か今かと、待ちわびている茶犬

背中を向けているのは、くりたろう

横に立っているのは・・・・・「寺内貫太郎一家」(知ってるひといるぅ?)の小林亜星?



CIMG4823_copy.jpg



こうやって、喜んでくれるのはイチローだけ

しっぽ、びゅんびゅん

お尻、ふりふり

くりたろうは、背中を向けてセンチメンタルジャーニー



CIMG4824_copy.jpg



対照的じゃないですか?

この構図

何をか、言わんや



CIMG4826_copy.jpg 



次の買い物先で、車を降りるわたし



CIMG4829_copy.jpg

CIMG4827_copy.jpg



背中越しの夫婦に、犬1匹

その1匹は、夫婦をつなぐ深い絆だ





♪ きょうも、遊びにきてくれてありがとうございます^^
               
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

20 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


ちょっと小さめの貫太郎だよね(笑)
見も知らずのひとなのに、貫太郎って言っちゃって失礼失礼だけど・・・

イチロー1匹で、あれだから
LOCOMOCO娘たち3匹が、一斉にフリフリだと、どうなんだろう
見てみたいなぁ、その光景^^
目に浮かぶわぁ

潤滑油・・・だよね
ギシギシした関係になっても、ワンコの笑顔が滑らかにしてくれるよね・・・





2012.12.05 12:52 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririnhahaさんへ


警察には収容施設がなく、寒いし
数日(2日)くらいしか置いておけないのだそうです
愛護センターで、すぐ処分ということではないらしいのですが
新しい家族が見つからないと、そういうことになるようです
捨てられていたのだとしたら、かわいそう過ぎます
愛くるしかっただけに・・・

maririnhahaさんちも、まりりんちゃんが「絆」なんですね♪
息子さんから、お役目を引き継いだのですね^^
2012.12.05 12:34 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
のん太さんへ


そうなんですよ
イチローがいなかったらと思うと、全然違うんですよね
なくてはならない存在ですね
車を降りると、窓から不安そうに見つめる顔が好きで
このブログに何度も載せてしまっております
↑しつこい・・・
2012.12.05 12:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぺえたさんへ


ほんと、無事に飼い主さんの元に帰られることを祈ってます!
早く、電話してあげて欲しいよ~~

写真の貫太郎さんは
そばで、煙草を吸ってたひとで
うちとは縁もゆかりもないのに、貫太郎って・・・・・笑
失礼だよね~^^;
2012.12.05 12:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumireさんへ


おはようござます
(ってか、もうお昼だよ^^;)

古い話で、ごめんね~
sumireさんも知ってるってことは、同年代かな~?
2012.12.05 12:10 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


トッタィさんって面白~い
貫太郎は、近くで煙草を吸ってたひとで、たまたま写りこんでたの
見たら、小林亜星さん思い出しちまった^^;

車を降りて、スーパーで大量に買出しして
近くで車とめて待っててもらったんだよ~

ほんとだ、言われてみたら
その後の展開がありそうだね
でも、残念ながら終わりです、オチもなく・・・失礼しました^^
2012.12.05 12:08 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ドレミっちの小雪さんへ


へぇ
寺内貫太郎一家の仮装行列?
それ、うけやんじゃない?
わたし希木樹林さん役やりたい^^
ドレミさん、誰だったんだろう → 飲み屋のおかみ?

イチローと2匹で、しっぽ振ってたらサイコーやね
ほら、子供がよくつけてるオモチャのしっぽ着けて~
あははは^□^
2012.12.05 12:03 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


わたしが、ひとり車を降りるときのイチローの顔がたまらん
で、こういう写真、しつこく何度も載せてます^^;


さずきさんも知ってるんだね
希木樹林(旧ネーム:悠木千帆←20000円で売ったってほんとかな?)
ジュリィ~
腰振ってもだえる姿、好きだったなぁ^^

2012.12.05 11:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ナッツルパパさんへ


すでにバレちゃってるって~^^;
知ってるナッツルパパも、同年代!

センチメンタルジャーニー
ひとり旅に出てセンチになってる風のくりたろう
伊予ちゃん、歳とっちゃったね(わたしもかっ)

いつも、会うと遊んでくれてありがとう
あ 違った! イチローが遊んであげてるんだった(笑)
2012.12.05 11:50 | URL | #- [edit]
TOMOママ says...""
ちは(#^.^#)
迷子のワンコ飼い主さんまだ見つかっていないのですねぇ。。心配だなぁ。
ご報告待っておりますね。

寺内貫太郎一家∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ほんとだね。ちっと小さめ(#^.^#)。

私も買い物をしてもどると、3ワン尻尾フリフリニコニコ。パパは「おそ~~~い」です(~_~;)。イチロー君可愛いなぁ~。
こんなに嬉しそうに待ってくれていると、
「帰ってきたよぉ~」てグリグリふにゅふにゅしちゃいますよね。

そそ。ワンコは夫婦の潤滑油ですよね。
(#^.^#)。
2012.12.05 11:08 | URL | #M8dLFX8E [edit]
maririnhaha says...""
愛護センターですか・・・。
早くいい家族が見つかるといいのですが・・・。
イチロー君、ちゃんと待っていてくれてうれしいですね。
そうよ、我が家だって子どもは大きくなったから、
まりりんが絆!
2012.12.05 08:09 | URL | #- [edit]
のん太 says...""
イチロー君の存在って
kurimikiさん夫婦にとってなくてはならない大切な存在。うちもそうですよ!

買い物から戻ってきたときの、イチロー君のうれしそうな顔や、車から降りたkurimikiさんを不安そうに見てるイチロー君、キュートだわ~☆
2012.12.05 00:30 | URL | #amXlFcx2 [edit]
ぺえた says...""
迷子のワンちゃん、無事におうちに帰れるといいですねえ。
それか、新しい飼い主さんが見つかるとか。

「寺内貫太郎一家」知ってますよ♪
ドラマはあんまり見た記憶はないんだけど。
写真に写ってる貫太郎さんは、どこのどなたですかね?
イチロー君があんまりかわいいから、思わず近づいてきちゃったのかなぁ(^m^)
2012.12.04 23:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.04 20:50 | | # [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

いがいとママさんも古いこと知ってますねぇ(笑

ワンちゃん、飼い主さんきてくれるといいですね(T∇T)

☆ぽちぃ
2012.12.04 19:00 | URL | #n.R1x1CA [edit]
トッタィ says...""
貫太郎は知り合いなの~?(´o`)??
近くにいるから お知り合いなのかな・?
なんだかそこが気になる?(´o^)?(゜_!)?

そして、車を降りたkurimikiさんは どこ行くの~ぉ
どうやって帰るの~ぉ?

続きがあるような お話!モヤモヤだ

そして ワンちゃんのことも まだモヤモヤだね
2012.12.04 17:51 | URL | #- [edit]
ドレミっち小雪 says...""
寺内貫太郎一家・・・

当時 太り気味の男子が町内にいて
町内の運動会の仮装行列で 一家のマネをしたよ・・・。
(私はすっごくいやな役だった・・・。)

くりたろうくんがしっぽ(おしり)ふりふりしながら待っててくれたら
夫婦仲は も~~っと仲良し?^^
2012.12.04 17:51 | URL | #- [edit]
さずき says...""
追伸
保護されたワンコさん
いい道が見つかるといいですね
2012.12.04 15:15 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
さずき says...""
ま、夫婦ってそんなもんよね(笑)
窓から顔出すイチローくんがカワエエ(*´ω`*)
最強のカスガイではないですか
大事にしないとですね♫
置いてかれてるけど・・・

ホームセンターでの写真
貫太郎さんが飼い主さんに見える(笑)

ジュリーーーーーー!!!!


2012.12.04 15:13 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
ナッツルパパ says...""
「寺内貫太郎一家」の小林亜星
古っ!
そりゃ、お年がバレるでしょ~
って、知ってるアタシも同年代?

センチメンタルジャーニー
そっちも、何をさしているやら...

イチは可愛いのぉ
ますますイチがスキになってきましたぁ (^<^)
2012.12.04 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する