ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
16

「結婚しない」のロケ地:里見公園

2012.11.30(3歳と7ヶ月)






木曜日22:00~フジテレビで放映されている「結婚しない」

番組を観てない方には、興味のない話題だが

毎回、主演の管野美穂と玉木宏がベンチに座ってビールを飲むシーンがある



CIMG4777_copy.jpg



それが、ここ

市川市にある「里見公園」



CIMG4803_copy.jpg



イチローとわたし

管野美穂と玉木宏のつもり

 石が投げこまれた!!!



CIMG4774_copy2.jpg



ドラマのなかの公園は、キレイにライトアップされ

バラの花(バラが有名)で埋め尽くされてるが

これを見る限り、花も散り、モデルもしょぼく

とても同じ公園だとは思えないだろう



CIMG4773_copy.jpg



きのうは、その公園に年内最後の遠足に行ってきた

きょうは、写真を削ることができなかったもんで

どうぞ、サクサクとスルーしてくださいね!



CIMG4762_copy.jpg

CIMG4767_copy_copy.jpg

CIMG4770_copy_copy.jpg

CIMG4771_copy.jpg



さっき気づいたけど

みんな、イチローの幼なじみだ

そして、イヌも人間も女だらけ、オスはイチローだけ!



CIMG4761_copy.jpg



ハーレム状態や~ん!

うししし・・・・・



CIMG4789_copy.jpg



ではなく・・・

うるせぇ  ← たぶん

女って、なんであんなにしゃべりまくるのかと、あきれてるっぽい ↓



CIMG4795_copy.jpg

CIMG4791_copy.jpg



すべり台を滑ってみたり



CIMG4779_copy.jpg



トンネルをくぐったり、ボール投げをしたり

思いっきり楽しんで、今年最後?の遠足は、これにて終了



CIMG4810_copy.jpg

CIMG4809_copy.jpg



ところで、ズラっと並んだ、よりどりみどりの女の子たち

イチロー、ほんとは、どの子がタイプ~?



CIMG4786_copy.jpg

CIMG4797_copy.jpg



まさかっ

いちばん手ごわそうな、↓手前の白いイヌじゃないでしょうね~



CIMG4816_copy.jpg



いつも、わたしを見てるからな・・・・・ありえる






♪ 今日も、遊びにきてくださってありがとうございます
  いつもの2倍の写真をUPした・・・ぐた~
             
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

お犬様 says...""
犬を座らせたベンチはちゃんと拭いたんですか〜?
2016.06.19 11:42 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
KARIさんへ


コメントありがとうございます
他の方のブログから、すでに署名させていただいておりますよ^^
2012.12.03 10:01 | URL | #- [edit]
KARI says...""
急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html




2012.12.01 23:51 | URL | #.lyEZ4T2 [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひでちさんへ


ちょうどいい時期に行かれたんですね~
バラが見事だったでしょうね^^
そうそう、里見氏の城があったところで
北条氏との戦場跡でもあるし、遺跡もたくさんあって
見所満載の歴史に残る場所ですよね!
旧陸軍の病院もあったそうですね

そういうこと書いてもよかったけど、
記事内容からして書けなかったというか・・・^^;
あはは・・・
今度、ひでちさんの5月のブログ読んでみるぅ^m^
2012.12.01 11:41 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


お仕事、お疲れさま~
きょうも、お仕事で出かけてるんだろう

ところで、ウサビッチとか、キレネンコとか・・・
ごめ~ん
さずきさんの書いてる意味がわからず、検索してみた^^/
見たことあるキャラだっ
着ぐるみが発売されたともあった!
これ着て、似顔絵描いてくれだったの? えっーーー?
2012.12.01 11:21 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUママさんへ


おかえり~
無事に帰ってきたね!

友人とランチっていうのはあるけど
犬連れで出かけられる犬友さんは、またちょっと違う存在で
おもしろいですよ♪

ドラマ、観てないんだね
ストーリーは、ありふれてるけど(?)
同じく主演の天海祐希の部屋がオシャレで、それが見たくて観てるんだよ~
↑そっちかっ^^;
2012.12.01 11:16 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumireさんへ


おはようございます
イチローが、あのなかで唯一怖がってる?女の子なんです
怖いと思いながらも気になる、あの子
母親に似た子を好きになるって、ありますよね^^
2012.12.01 11:05 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
たび作さんへ


ほんとに、気がついたらイチローだけ男でした!
そういえば、ともだちは女の子ばかり・・・
この周辺は、女の子のほうが多いのか・・・
またまた、女の子だから仲良くできるのか・・・

最後の写真は「このはちゃん」勇ましい雰囲気ですか?
イチローが唯一、一目を置いてる(怖がってる?)子なんですよ~笑
2012.12.01 11:03 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんママさんへ



春と秋の時期は、それぞれバラが満開で見事なんです
でも、ドラマのセットはさすが!っていうぐらいの華やかさ
友人に教えてもらうまで気がつきませんでしたよ・・・^^;

たまたま、あの日だけ晴れて外でお弁当を食べれたけど
もう、寒くて無理かなぁ
春を待つしかないですねぇ

> ・・・茶のブーツ・・・すっごくカワイイです!(^^)!

↑わっ そんなところまで・・・
うれしいです、ありがとうございま~す♪
2012.12.01 11:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.01 01:12 | | # [edit]
ひでち says...""
里見公園行きましたよ^^

昨年の5月に行きました。記事にもしましたが
私としては、30年ぶりくらいに行ったワケですが
私の場合は歴史の濃い里見公園の記事ですが

やはり、書き手が違うとガラッと変わりますね^^;
賑やかな、楽しいひと時の雰囲気好きです^^
2012.11.30 23:24 | URL | #- [edit]
さずき says...""
こんばんは~
本日仕事より戻って来てパソコン開けたら
また何やら楽しげなことを((o(>皿<)o)) !!
イチローくん両手に花だらけじゃないですか
誰?誰が好みなの??
「みんなボクのベイベー達さあ」とか
言わんでしょうね(笑)
本日お仕事にて
ウサビッチ着ぐるみバージョンウェディング似顔絵なるもの描きました
もう何が何やら(・ω・)
因みにキレネンコは新婦さんでした
2012.11.30 23:01 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
HANAMIZUママ says...""
こんばんは〜

いつも思うんだけど
犬友さんと、遠足っていいなぁ・・・
近くに、いつでも集まる犬友さんが居て・・・
楽しそうだよねぇ^^*

で・・・イチロー君はどの子がタイプ??
こっそり教えてね^^
それと・・・ドラマは見てないです^^;
2012.11.30 22:00 | URL | #OGPSQbQg [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

男の子は

お母さんに似た人を好きになるといいますからね(爆

☆ぽちぃ
2012.11.30 21:19 | URL | #n.R1x1CA [edit]
たび作 says...""
イチロー君、女の子のなかに男子一匹なんて
うらやましい!
さぞや、モテるでしょうね!
イチロー君の女ともだち、どの子も可愛いらしいですが、最後の白い子は一番勇ましい雰囲気ですね。さぞや、お母さんに似たひとを選ぶという基準が当てはまってるのかもしれませんよ。
2012.11.30 18:45 | URL | #amXlFcx2 [edit]
ブーくん says...""
こんにちは。
イチローくんはどの子がタイプかしら❤
そのドラマは見ていないのですが・・・
とてもキレイな公園に見えます。
バラが満開でなくてもとってもキレイに手入れされていそうですね(*^^)v
お友達と一緒に外でランチなんて楽しい時間ですね~(^_-)-☆
これから寒くなってなかなか出来ないのが残念ですね。


・・・茶のブーツ・・・すっごくカワイイです!(^^)!
2012.11.30 14:59 | URL | #AzmySJ4g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する