ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
16

よかですか?

2012.11.28(3歳と7ヶ月)





最近、やたら甘いものを欲するようになった、わたしのカラダ

しっかり食べた夕食の後も・・・・・

↓チョコ(カレ・ド・ショコラ)を7個食べ~の モンブランプリンを食べ~の



CIMG4743_copy.jpg



今、我が家で「マイブーム」の甘酒(酒粕+砂糖+お湯)を飲む~ ← 毎日こんなん 

もともとは、辛党(甘いものは、時たまでいい)なのに

寒さに備えて、脂肪を貯めこもうとしているのか ← それしか考えられんよ



CIMG4753_copy.jpg 



甘酒を飲みながら、こいつらを鑑賞



CIMG4618_copy.jpg



おぉ おぉ やっとる、やっとる 



CIMG4621_copy.jpg



ヤレー、ヤレー



CIMG4619_copy.jpg



こんな毎日で、よかですか?

ごっつあんです



CIMG4622_copy.jpg






♪ 今日も、イチローに会いにきてくださってありがとうございます
  酒粕って、カスだけどカスじゃなく、身体にもお肌にもいいみたいです
  甘酒、おいしいですよ~ 簡単に作れるので皆さんも飲んでみて~
           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになってます 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~ 

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


麹の甘酒も、つぶつぶが残ってる感じで美味しいよね^^
アトピーや喘息にも効くの?
知らなかったよ~
(パパ、アトピーや喘息なんだね・・・)
生姜いりだと、もっとポカポカしそうだわ!
冬の夜に、これを飲むと芯から温まるんだよね~

こんなんで、いいって、お墨つきもらったし
食べたいときに、食べたいものを食べるとしよう^^/
2012.11.29 18:08 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
のん太さんへ


のん太さん!
わたしの想像ですからね!念を押しておきますからね^^
でも、いただいたコメントを読むと
冬は甘いものを食べたくなる方が多いみたいなので
間違ってないのかも・・・
冬ごもりでもする感じなのかな・・・
カレ・ド・ショコラ、のん太さんも好きなんですね
カカオ70%、ほろ苦いけど、美味しいんですよね~
2012.11.29 18:01 | URL | #- [edit]
TOMOママ says...""
ちは(#^.^#)
甘酒私も凝ってるんです。
近くの石切って所で麹の甘酒見つけて、お湯で溶けばいいだけだし、アトピーや喘息にもいいって(#^.^#)(パパがそうなの)。
んで、毎日チマチマ甘酒生姜入を(^^ゞ。
こんなんでいいんだよぉ~~~♪
とても幸せそうだもの(*´∀`*)。
毎日のこんな感じがいっちばんの幸せだよねぇ~~。つくづく思う今日このごろ('∀`)
2012.11.29 10:00 | URL | #M8dLFX8E [edit]
のん太 says...""
わたしも、冬になると
なぜか甘いものに食らいついちゃいま~す!
kurimikiさんのおっしゃる通りだと
身体が要求してるのだから
遠慮しないで食べてもいいってことかしら・・・
あ~~ 誘惑に負けてしまいそう
カレ・ド・ショコラ美味しいですよね!
わたしも、カカオ70%のが好きですよ!
2012.11.29 00:38 | URL | #amXlFcx2 [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
もこどんさんへ


こんばんはっ
違います、違います
チョコなどを食べたあと、〆で甘酒です^m^
↑それでも豪快か・・・・・笑

もこどんさん
考えることが一緒かも~
あのタイツで、パシパシ、イチローに当ててました、わが夫!
でも、タイツじゃ物足りなかった感じです^^;

ミニストップにダブルモンブランプリンっていうのがあるのですね!
へぇ~ 期間限定商品かな・・・
今度行ったら、捜してみますね!

カート、気に入ったものが見つかるといいですね
りんちゃんは、イチローより小ぶりだから、豊富な種類から選べそう
2012.11.29 00:34 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


アンチエイジング!^◇^
↑いろいろなことを、ご存知のセタママが言うのだから間違いないであろう
何なに?
豆乳にバナナ、リンゴ・・・今、うちにあるじゃないですか!
これをミキサーにかけるだけ・・・楽チン♪
明日、早速作ってみますね^^/
ありがとうございます!
2012.11.29 00:23 | URL | #- [edit]
もこどん says...""
チョコレートとブランディーの組み合わせ
は聞いたことありますが、甘酒とチョコの
組み合わせは初耳です!
豪快な感じがします(笑)

しかも、イチローくんを眺めながらっていうのが
いいですね。(イチローくん必死だし 笑)
タイツ引っ張って、輪ゴムの時みたい
イチローくんに当ててみたら喜ぶかもしれ
ませんよ!!

あと家でも、モンブランプリンよく食べます。
ミニストップのダブルモンブランプリンが、
お気に入りです!!

カートの情報ありがとうございました、
参考にさせていただきます!
2012.11.29 00:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぴいこ&ふうこさんへ


コメントありがとうございます
スポーツをした後の食事って、吸収がよくなりそうですよね!
お腹すいてたんですね~ ぴいこ&ふうこさん!
写真見て、ムチャ食いさせちゃったかな・・・

「冬は甘いものが欲しくなりますよね」
↑これ、ほんとでしょうか・・・
わたしの見立て当たってるのでしょうか、調べてみます^m^
2012.11.29 00:18 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumireさんへ


ほらほらほら 笑
飲みたくなったでしょーーーー
おいしいよぉ
美容にもいいよぉ
甘酒ワールドへ、おいで~^^

ところで、贅沢おいしい果物ゼリーってのも興味をそそられるネーミングだね☆
2012.11.29 00:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


トッタィさんも?
仲間がいたっ うれしくなるわ~
そうそう、袋を開けたら止まらなくなる!
誰も止めてくれないし!

寒さに耐えるために、脂肪をつけさせようとしてんじゃないかと
思ってんだけど・・・・・他に理由が思いつかないし・・・・・
イヌだって、冬になると太るらしいじゃん!(イヌと一緒かっ)

甘酒、やってみて^◇^
お湯をわかして、酒粕と砂糖を入れて溶かすだけだよ
おいしいよ、身体にもいいらしいよ!
2012.11.29 00:10 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
酒粕 アミノ酸が豊富です
アンチエイジングには欠かせませんよ
イチロー君の為にもいつまでも美しくね kurimikiさん
私は温めた豆乳+酒粕+バナナ・リンゴ等のフルーツをミキサーに掛けていただきます お試しあれ
2012.11.29 00:06 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


やっやっぱり?
糖分摂りすぎやろ・・・・・^^;
欲するのよ、カラダがーーーーっ
止まらないのよ、口がーーーーっ
プリンおいしいよね
チョコもおいしいし・・・
こんなん続けてたら、どうなるかだよ^m^
2012.11.29 00:04 | URL | #- [edit]
ぴいこ&ふうこ says...""
こんばんは

今ガシガシ泳いできて凄くお腹空いてます
これ見て一気食いっしそうです
冬は甘いもの欲しくなりますよね♪
2012.11.28 20:01 | URL | #- [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

あ~

甘酒飲みたくなってきた~~^^;
って思ったら
無性に飲みたいわ~~
今日買った「ちょっと贅沢おいしい果物」っていうゼリーを
食べることにするわ~
今食べる予定ぢゃなかったんだけどぉ~(T∇T)
明日は甘酒買うわ~~
☆ぽちぃ
2012.11.28 20:00 | URL | #n.R1x1CA [edit]
トッタィ says...""
そうそう いつになく最近 甘いものを 欲するんだよね~
寒さに対処するためだったのか~ぁ  これで謎は解けた(^-^)

夕食後に チョコなんか 大きな袋入りのやつを半分はいってしまうし
&プリン&チョコアイス ってなぐわいだよん 際限ないんだよね
いけないことだと思ってたけど 
冬眠する動物のように 冬に備えて蓄えるってことで いいよねn(^-^)

甘酒か~ぁ いいよね~ これ 作ってみようかな~└(^ ◇ ^)┘
2012.11.28 19:35 | URL | #- [edit]
さずき says...""
チョコ7つモンブランプリン
締めに甘酒~~( ̄◇ ̄;)すごいっ
凄すぎる…
犬愛でながら甘党三昧
…凄すぎる…
私もオヤツはプリンにしようっと)^o^(
2012.11.28 14:39 | URL | #7dFJl5jQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する