ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

行く気マンマンの朝

2012.11.17(3歳と7ヶ月)





朝、イチローをアロマ入りのお風呂にいれて、念入りにシャンプーした

なぜ、こんなに張り切っているかというと

きょうは、ブロ友さん始め、犬活倶楽部のひとたちと浅草散策に出かけるからだ




↓お風呂から上がって駆けまわるイチローの為に、椅子を移動

CIMG4470_copy.jpg



「な~に~ イチロー君って臭いわぁ」と、思われないように

「ブログで見るよりショボイ犬だわねぇ」と、思われないように

少しでも身ぎれいにして、マシに見えるようにという 
 

飼い主の勝手な親心 (○'ω'○) 



CIMG4458_copy.jpg



思えば

「ブログを書いていませんか?

『ぼく、イチロー』のイチロー君じゃないですか?」と街で声をかけられた

奇跡的な出会いが、過去に一度だけあったが

(↑その方とは、今もFacebookで親しくさせていただいている)



CIMG4459_copy2.jpg



ブログを通して知り合った方(ブロ友さん)と会うのは初めてだ


もう!緊張するなぁ ( ̄Д ̄;;

「kurimikiさんったら、イメージと全然違うわ」と思われないだろうか

とか

「思ったより、まともな人で安心したわ」と、勘違いしてくれないだろうか

とか、思いつつホンネは楽しみにしている 

そのブロ友さん「面白いひとだなぁ」と思っていたので、きっとウマが合うだろうと信じて・・・



CIMG4462_copy.jpg





段々緊張してきた

では、行って参りま~す

せいぜい ボロを出さないよう に気をつけよう



CIMG4468_copy.jpg



と、ここまで一気に書き終わったら、雨がポツポツ・・・・・

雨天の場合は中止とあったので、Facebookで確認したら・・・・・延期だって~

しょぼ~ん (´ρ`)

まっ しかたないよね



CIMG4388_copy.jpg



↑そんで、買ったナスを調理しようとしたら、こんなん出てきた

かわいい ・・・・・ これで、きょうのしょぼんは、帳消しにしよう




♪  ここ数日、朝晩急に冷え込んできましたね
  風邪をひかれませんように・・・
  よい、週末をお過ごしくださいね♪
  ※本日は、コメント欄を閉じさせていただきました
         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  励みになっております
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。