ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょっとだけよ

2012.11.10(3歳と7ヶ月)





「見たい?」



CIMG2980_copy.jpg



「見たいでしょ?」



CIMG2982_copy.jpg



「準備運動するから、ちょっと待っててね」



CIMG4254_copy.jpg

CIMG4255_copy.jpg



「ちょっとだけよ~ ♪ 」



CIMG4264_copy.jpg




「えっ?まだ見たいの~?」



CIMG4260_copy.jpg



「あんたも、好きねぇ ♪ 」

 ほらっ



CIMG4262_copy.jpg





おまえ、今、読者を ドン引き させたね! 

古っいし、加藤茶やし・・・ kurimikiの年齢、察しがつくし! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



CIMG2983_copy.jpg



あ~あ

知~らね~

明日から、訪問者が減るだろう・・・ (w_-; ウゥ・・

でもコレ、足あげてやってた人いるよね(わたしも、やってた!スカートめくって)

演奏が! ズンチャカ、チャッチャッ ズンズンズン ♪ 止めて~






♪ 古過ぎて、ごめんなさい
  今やってたら、そうとう痛いひとだけど・・・  
  お付き合いしてくれて、ありがとうございます
  ※本日は、コメント欄を閉じさせていただきました^^; 
         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  励みになっております
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。