ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新

2012.10.27(3歳半)




相棒と仲良く抱き合って寝ている風

誰がどーー見ても 「細工しただろ?」

バレてるかっ

手と足をね、ちょっと動かしました・・・ちょっとね・・・ヤラセです (^m^;)



CIMG3940_copy.jpg



朝ごはん

ただ、食べてるだけのつまんない写真に 

フードをボロボロこぼしながら食べてくれたら笑えるのに・・・ツッコめるのに・・・

と思いながら写真を撮った、自己チュー飼い主 (^^;)



CIMG3746_copy.jpg

CIMG3744_copy.jpg



夫の朝ごはん

アジの開き(食べ終わったアジの頭をもらおうと)スタンバイするイチロー

その背中さぁ

どう見ても、ボンレスハムに見えるんだよな、ボンっボンっボンっと!

焼き加減も、ちょうど良さ気だしね  ^^/



CIMG4045_copy.jpg






♪  きょうは、駆け足ですみません!
  また、明日お会いできますよーーに^^/
  良い週末を、お過ごしくださいね ♪
  ※本日は、コメント欄を閉じますね
         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  励みになっております
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。