ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
12

紅白帽かぶって出かけよう

2012.10.10(3歳半)





運動会シーズンだし

どうしても、紅白帽をかぶせたくなった

がっ おとなしくかぶってくれるヤツじゃないのはわかっていたのに



CIMG3831_copy.jpg



わかっちゃいたのに・・・格闘の末

うぇーーーーーーん

紐がちぎれてもうた・・・ (´∩`。)



CIMG3832_copy.jpg



もう、あきらめようとしていた時

テーブルの上に置いてあったリンゴを舐め始めたイチロー

そうだ  v( ̄∇ ̄)  コレを使ってやろう!!!



CIMG3868_copy.jpg



成功

やらせですが・・・・・

ちゃんと、紅白帽かぶっとる ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

リンゴ早食い競争開始~~



CIMG3866_copy.jpg

CIMG3854_copy.jpg



本人は、自覚なし

リンゴに夢中だからね

あ  帽子がずれたっ



CIMG3851_copy.jpg



イチロー選手、ちょびっとづつかじるんで遅いっすね!

写真も撮ったし 終~了~ 



CIMG3849_copy.jpg



残念でした~

コレかぶって散歩に行ってくれたら、うけると思うんだけどな

ダメかね・・・・・  ダメよね



CIMG3827_copy2.jpg




♪ きょうは「相棒」が2時間枠で再スタート!
  20時までに、すべての用をかたづけてTVの前に集合しようと思います
  集合って?・・・ひとりだけど・・・なにか? ^^;

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」  



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririrnhahaさんへ


もちろん、りんご丸ごとの威力です!
そうじゃなかったら、おとなしくかぶってなんかおりません^^;
食いちぎろうとしてましたからね・・・

まりりんちゃんには、丸ごとは大き過ぎますね~
うちも、普段は丸ごとなんてやらないです
途中で取り上げました!全部食べちゃいますからね^□^
2012.10.11 11:27 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumireさんへ


sumireさんも観たんですね~
成宮君、いい味でてたな
久しぶりに若い子と組んで、右京さんも楽しそうだったな
これからも楽しみでーーーす

ルビー&マリーちゃんみたいに、かわいいハロウィンのグッズじゃなくて
お粗末さまでした^□^;
2012.10.11 11:23 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


これは、去年のクリスマスに
夫が、トナカイの帽子と一緒に買ってきたものなんです
そういえば・・・ハロウィンでしたね~^□^
他の方のブログで、かわいい帽子をかぶってるワンちゃんたちの写真見ました
イチローは、紅白帽で充分です
・・・と言いながら、来年はカボチャかぶってたりしてね^^
2012.10.11 11:19 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
マーシャさんへ


ちびマーシャちゃんには、リンゴ丸ごとは大き過ぎますよねーーー
うちも、普段は自分が食べるときにちょこっとだけあげる程度です
だから、丸ごともらえて夢中になってたんだと思います
おかげで、帽子かぶせられたんですけどね^^

そうなんですよぉ
成宮君でーーーす
今までと全然違うキャラでよかったですよ♪
2012.10.11 11:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
HANAMIZUママさんへ



かわいいワンコ用の帽子じゃないけど
紅白帽って、こどもみたいでかわいいよね
だから、どうしてもかぶせたかった^□^;

HANAMIZUママ、場所取りとか行ってたの?
いいお姉ちゃん(?)してたんだね
で、おっきな声で声援してたのかね・・・

相棒、昔から好きで、ずっと観てるよーーー
2012.10.11 11:11 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ



ぽけちん母さんと趣味が一緒だね^^
CSだと、毎日観られるんだね(うち、CS入ってないの~)
相棒の時間は、夫も了承していて私に話しかけない^□^;
水曜日の9時~は、わたしにチャンネル権ありなのよ へへ

紅白帽
ほんとだっ カトちゃんたちが、よくかぶってたよね
アレ好きだったな~
これは、去年の冬のクリスマスに、トナカイ帽と一緒に夫が買ってきたもので
確か記憶では、ドンキだったと思うよ

Geeも、ちびちび食べるんだっ
たぶん、手で押さえようとしても滑るからだと思うんだ~
2012.10.11 09:54 | URL | #- [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

相棒見ました~~(≧∇≦)/
やっぱ成宮クン、若くていいネッo(*^▽^*)o

イチローくん、紅白帽似合いすぎ~~^^
可愛いよお~~~~~!

2012.10.10 22:36 | URL | #n.R1x1CA [edit]
さずき says...""
こんばんは(*´ω`*)

その紅白帽はどうやって?
買ったの?このために??
時期的にハロウィンじゃなく紅白帽ってところが
さすがです(〃ω〃)
りんご一個とは・・・やったことないです!!
2012.10.10 21:24 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
きままなマーシャ says...""
こんにちは^^
イチローちゃん、かわい~い!(^^)!
紅白帽子よく似合ってますね(*^。^*)
りんご丸ごとワイルドに齧るお顔もまた微笑ましいですね!
「相棒」って人気があるんですってね^^?!
今回の相棒は成宮寛貴くんなんでしょう?
お昼のテレビで言ってました^^
2012.10.10 16:21 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
イチロー君、いい感じでかぶってますね。
それは、リンゴの威力か母のなせる業か・・・・
リンゴの力が大きかったんですよね。
まりりんはほんの少しだけ切ってお相伴だけど
さすがイチロー君、
大きな奥地で豪快ですね。
2012.10.10 15:56 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
似合っとるよ〜
イチロー君!似合ってるよ〜
ぷぷって、笑うぐらい似合ってる^^;

確かに、運動会シーズンだね!!
昔は、いとこの子供の場所取りに行かされた私!
そんな子供も、今じゃぁ声変わりして
かわいくな〜い^^;

やっぱり、ワンコの方が可愛い!!

相棒ファン??^^
楽しみだねぇ!!
2012.10.10 15:21 | URL | #OGPSQbQg [edit]
ぽけちん☆ says...""
相棒って人気よね!CS放送で必ず シリーズの何処かを放送しているよ!
Geeばあちゃんも大好きで 始まったら録画して~~って 大騒ぎするんだよね( 一一)

紅白帽子 運動会ってより ドリフのコントみたいなイチローだね(#^.^#)似合ってるぅー!!

フト思った事!リンゴかじり競争・・
イチロー選手も立派な前足があるのに その足で押さえず 動いちゃうリンゴをちみちみ食べるのね(笑)(笑)
Geeとそっくりで笑えた けけけけ~っ!

紅白帽子買ってきたのかな~っと 気になるぽけちんでした!←Geeにも被せたい(笑)
2012.10.10 14:53 | URL | #V54S/nVg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する