ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

お犬ごときのマッサージ

2012.10.9(3歳半)






みなさん、3連休は楽しまれましたか?

と冒頭から・・・ あれ? うちは初日に公園に遊びに行っただけじゃなかったか?

汚物に背中をこすりつけた汚犬を洗っただけじゃないかっ

しかも、それを3日間、記事のネタにひっぱっただけじゃないかっ



                 (/ω・\) チロ



美容院に行こうとしたのに、予約が取れず

また、ムーミンのミーみたいに髪をひっつめって週が始まっちまったじゃないかーーーっ



                Σ( ̄ω ̄;)                



CIMG3815_copy.jpg



というわけで、今週もさえないブログへ ようこそ~

また1週間、あきれながらも懲りずにお過ごしくだされば幸いです


マッサージが得意な、アト(ジャックラッセル・5歳)兄に会うと

ときどきマッサージをしてもらえるイチロー



CIMG3814_copy.jpg



どんだけ気持ちいいのか

この顔を見たら、わかるよね



CIMG3820_copy.jpg



お次は、ヘッドマッサージ?

アトは、こうやって家でもやってもらってるのか~

テクニシャン飼い主と、セレブ犬の絵図



CIMG3817_copy.jpg



よっぽど気が向いたときにしか、マッサージはしてやらないkurimiki

「なんで、わたしが?お犬ごときに?」と思ってしまうのだよ・・・

肩がコリコリ、パツンパツン

こっちが、マッサージしてもらいたいくらいなんだけどぉ



CIMG3819_copy.jpg



「母さん、ありがとう」の スペシャル感謝デー と表して

イチローが、そのぶっとい前足でトントンしてくれないだろうか

そんぐらいしてもらっても余りあるくらい、尽くしてると思うんだが・・・



CIMG3822_copy.jpg



願わくばっ

そんなことを夢想する秋の午後・・・


ちなみに犬のツボは、頭の出っ張った骨の付け根の、この辺が効くらしい↓(アト兄談)

やってみる?

呆けた犬の顔が見られるかも・・・



CIMG3824_copy.jpg






♪ 今朝は、いちばんの冷え込みだったらしいじゃないですかっ
  どうりで、慌てて厚着して散歩にでかけた!
  せっかくいい季節になったのに、風邪をひいて寝込んだらもったいないですもんね
  暑さが居座って、短くなってしまった秋  
  体調を崩さないようにしましょうね!

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


してない、してない
気がむいたときだけ、ちょっとだけね~
そっか、肉球がいいあんばいでクッションになって気持ちいいかも!
ももひなまるさんちは、ももひな2ワンズだから
片方づつやってもらえればいいわいなぁ^□^
2012.10.10 13:07 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
そうかぁ、イチローくん、マッサージしてもらってるのね。いいなぁ。
私もワンコにしてほし~い。あの肉球で押してもらったら、気持ちいいだろなぁ。
私も夢見ちゃいます。
2012.10.10 07:01 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは"
HANAMIZUママさんへ


えっ?
HANAMIZUママは、毎晩~1日やってるのぉ^◇^
おっーーーーー ここにも幸せな犬たちがっ
HANAちゃん、気持ちがいい場所を移動しながら教えてくれるんだ?
慣れたもんだね~ ズリズリ動いていくんだね!

HANAMIZUたち、「ありがとう」って言ってるんだよ
心のなかで・・・
「母さん、手を休めないでよ」とも言ってるかも・・・?
2012.10.10 00:36 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


ツボの刺激、気持ちいいみたいだよ~
一回やってみる?
でも、癖になって催促されるようになると少々面倒くさいかも^^;
4つ足で歩くから、あの辺が凝るんだろうね

土を掘り返すように
肩あたりをやってくれたらいいね
犬のマッサージ屋が出来たりして、話題になったりして・・・・・ウハウハ^^
2012.10.10 00:28 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumire024さんへ


イチローが、ガジガジしているのは
夫の使い古しのマスクです^^
これを、ゴミ箱から漁ってきた直後で夢中になってるんで
マッサージどころじゃないですね

この後、マスクは見事に破壊されました~^^
2012.10.10 00:23 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーママさんへ


はい
もう、とろり~んとした顔で頭を預けてますね
どうにでもして下さいって感じですかね

この前、夫に背中に乗って踏んでくれと言われ乗ったんですけどね
バランスが取れなくて、ズリズリ・・・
そん時、コレってイチローが乗った方が4つ足だしバランスいいんじゃない?
って思ったもんです。
ふみふみしてくれたら、珍百景出れますね~

「大好きです」と言ってくれたブーママさんのブログ
わたしも大好きですよ♪ うれしいです^^
2012.10.10 00:20 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは"
うちも、マッサージ毎晩やらされてる・・・
毎晩と言うか・・・へたしたら、一日中^^;
ツボってあるよねぇ・・・
うちのHANAなんか、体を移動して
気持ちの良い場所に誘導するから!!

ほんと、たまには・・・
ありがとう!!って言えんか・・・って思うよ!!
イチロー君!たまには、トントンしたりやぁ^^
2012.10.09 20:49 | URL | #OGPSQbQg [edit]
トッタィ says...""
頭のツボを しずくにもやってみよ~かな~?
いいことを聞いちゃったぁ!

犬が飼い主のマッサージをするっていう躾や訓練はないのだろうか?
あったら 速攻で訓練に出しちゃいます
イチローも一緒に行こうね!!(^-^)
2012.10.09 17:06 | URL | #- [edit]
sumire024 says...""
こんにちわ^^

イチローくん、
アタマのツボを押さえてもらってるときに
何をカジカジしているのかしら
気になる~(≧∇≦)/

☆ぽち

2012.10.09 16:33 | URL | #n.R1x1CA [edit]
ブーくん says...""
イチロー君とっても気持ちよさそうですね(^_^)v
私はなでなではしますが・・・マッサージはしません。
本当にできれば背中に乗ってふみふみしてくれれば助かるのに(笑)

冒頭の自虐的な始まりに思わず吹き出してしまいました♪
素敵なブログ、大好きです❤
2012.10.09 14:02 | URL | #AzmySJ4g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する