ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

早起きは三文の得?

2012.10.6(3歳半)





きのう、友人宅でおいしいロールケーキを食べた

ロールケーキのスポンジのイメージを覆す味とクリームが美味しかったので、UPしておきます

「Sakura Cafe」 ※江東区「清澄庭園」の近くにあるCafe
           「東の堂島ロール」と言われているのも頷けるし
            個人的には、こっらの方が好きかな?


320x320_rect_8607352.jpg

320x320_rect_4801496.jpg



ワンコとは関係のないスィーツのお話でした

さて、今朝は友人の車に同乗させてもらい「船橋3番瀬海浜公園」に行ってきた



CIMG3774_copy.jpg



朝、早いから  だ~れもいない \(^ ^)/

公園は貸切状態だっ!



CIMG3770_copy.jpg



いつもと違う場所で遊ぶのって

犬にとっても新鮮に感じるんだろうな


顔が笑ってるよ!このはっ ベロでてるし・・・



CIMG3786_copy.jpg

CIMG3769_copy.jpg



いつもより、みんなテンションがあがってたね 

イチローも、キャンプで距離が出来たこのはと、伴走してたし!

場所が変われば、気分も変わるってことかっ



CIMG3766_copy.jpg

CIMG3775_copy.jpg



まだ人が来ないうちに、こうやって走り回って

気持ちよく過ごしていたんだけどね・・・・・

またもや、アクシデント発生だよーーーーー  (´ω`。)



CIMG3772_copy.jpg



「まいどあり~~」

って、疫病神がヘラヘラ笑ってるような気がするわ   ̄Д ̄

明日につづきます





♪ きょうから3連休が始まりましたね
  みなさん、お出かけしたり、家でくつろいだり、お仕事だったり、それぞれだと思いますが
  よい週末をお過ごしくださいね
  ※本日は、コメント欄はお休みさせて頂きます^^;

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。