ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

やけに身にしみる

2012.10.4(3歳半)





今朝、公園にナッツママが大きな袋を抱えてやってきた

ナッツパパが撮ってくれたイチローの写真を、プレゼントしてくれたのだ



CIMG3752_copy.jpg



こんな風に

わたしには撮れそうにない表情のイチローがいた



CIMG3749_copy.jpg



ナッツの写真を撮るために、めきめき腕を上げていくナッツパパと

いつまでたっても適当でエエ加減な、kurimikiとじゃ

その差は開くばかりなり(笑) 気にしてないけど・・・  ← 気にしろよ



CIMG3753_copy.jpg



で、さっそく飾ってみた

心のこもった贈り物

頂く写真のひとつひとつに宿っている、イチローへの温かい眼差し

ありがとう



CIMG3756_copy.jpg



併せて貰った「黒焼きそばソース?」

イカ墨入りだっ!

週末のお昼は、焼きそばでいこう



CIMG3760_copy.jpg



そして、おとついの夜の写真

外を眺めていたイチローに

「イチロー、何見てんだよ」と、くりたろうが横に座る



CIMG3717_copy.jpg



虫の音が聞こえるなか

1人と1匹の間に会話はなく

ただ黙って、ずっと外を眺めている



CIMG3714_copy.jpg

CIMG3720_copy.jpg



こんな何気ない風景が

やけに身にしみて、愛しく思えた





♪ きょうも最後まで読んでくださって、ありがとうござます
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


わたしじゃ撮れない表情ですね
ひとが撮ってくれたのって新鮮だし
そこに、イチローへの愛情を感じてうれしいです^^

ももひなまるさんも
いつも、いい表情のももひなちゃんを撮られてますよね
みなさんの写真、少しは見習わないとな・・・・・^^;
2012.10.05 13:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは"
HANAMIZUママさんへ


最近、少しだけだけど
元気になってきたような気がするんだっ
(イチローとからみ始めると良い兆候)
HANAMIZUママ~
くりたろうのこと、気遣ってくれてありがとね♪

わたしも教えを請いたいくらい^□^;
飛行犬を撮るときは、ISO感度をHIにするといいというのは教わったけど・・・
まだ試していない体たらく
天然・グータラなイチローしか撮れてません
好きと言ってもらえて、うれしいわ♪
2012.10.05 13:10 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumire024さんへ


こうやって、少しづつ写真が増えていって
思い出が増えていって
部屋の一角が「イチロー写真館」になりそうです^^;

背中だけの写真って、何も語らなくてもいいんだなって思いました^^/
2012.10.05 13:02 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririnhahaさんへ


maririnhahaさん
ありがとうございます
似てますか、背中?
飼い主に性格が似てくるとは聞きますが、背中まで似てくるもんなんですね(笑)

イチローの写真の表情
ひとが撮った写真って、新しい発見があるもんなんだなって思いました!
2012.10.05 12:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


さずきさん
ご愁傷さまです
愛機が壊れてしまったんですね~
使い慣れたものが壊れると、すごいショック
早く、かわりの愛機が見つかりますよーーに!

背中って、何もいわなくも語ってるようにみえますね
並んで外を眺めている姿に、いっとき癒されました^^/

2012.10.05 12:56 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
ほんとイチローくんの写真、雰囲気があって素敵!
2ショットもいいですね~。
寄り添って言葉はなくても通じ合ってるんですよね。
ほんといいなぁ。
2012.10.05 07:19 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは"
その後ろ姿の2ショット
心に染みるなぁ・・・
栗太郎ちゃん、元気そうで良かった〜

ナッツパパの撮った写真のイチロー君
最高だよね!!
そんな写真、どうやって撮るの??
教えてください!!ってお願いしたいわ・・・
でも、kurimikiちゃんの撮る
天然・グータラなイチローも
私は大好き☆
2012.10.04 21:26 | URL | #OGPSQbQg [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

とっても素敵な写真をいただいて
嬉しいですね^^
写真の隣で笑顔のイチローくんもとっても可愛い^^

パパさんとの背中のツーショットもいい味でてますね^^

☆ぽち

2012.10.04 19:41 | URL | #n.R1x1CA [edit]
maririnhaha says...""
素敵な写真ですね。
しかも額付きで。
イチロー君の表情が自然でいいなあ。
お澄ましせずに、自然に笑いかけてる。
2人?1ワン1人の背中が似ていて、
やっぱり飼い主に似てくるんだなあと思いましたよ。
2012.10.04 16:23 | URL | #- [edit]
さずき says...""
すてきな写真ですねー(^-^)
イチロー君がとてもいい顔してます!
愛機の一眼レフが壊れた今の私には身に染みる…

夜のふたりの背中もいいですよ~
優しくて幸せな背中ですね
黒焼きそばソース
ぜひに感想教えてください( ´ ▽ ` )ノ
2012.10.04 15:30 | URL | #7dFJl5jQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する