ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちぇっ

2012.9.30(3歳と5ヶ月)





今朝の散歩は、気分を変えて

いつもと違う場所に行ってみることにした

でも、そこに行くには最大の 難関 が待ち受けている



CIMG3655_copy.jpg



踏み切りだーーーーー



CIMG3661_copy.jpg

CIMG3659_copy.jpg



わたしの身体に ピタっ 

これでもかっていうぐらい ピタピタっ

何も、そこまで・・・・・・腰がひけ太郎 or 腰が抜け太郎?



CIMG3668_copy.jpg



ゆっくりと川を眺めていたい私のそばで

落ち着かず、気がそぞろなイチロー

そこは「カンカンカンカン」と踏み切りが鳴る音が聞こえてくる場所だから



CIMG3664_copy.jpg



しゃべれないけど、わかるよ、おまえの気持ち

「もう、帰ろう」

「そら、帰ろう」

鈍感なわたしにだって、ひしひしと伝わってくるよ



CIMG3667_copy.jpg



ったくぅ しょうがないヤツだなぁ

わかったよ、帰ればいいんでしょ、 帰ればっ (*´・ω・`)ノ



CIMG3665_copy2.jpg



スタコラサッサ! 帰り道は、高速モードの急ぎ足 

そんな、 勇ましい 格好で用を足すくせに!

おまけに、電車に乗るのは 大好きな犬 のくせに!

 
               「ちぇっ ( ̄ω ̄;)  」


忘れ物をしたような物足りない散歩となった・・・やれやれ



CIMG3648_copy.jpg





♪ きょうも最後まで読んでくださって、ありがとうござます
  西日本には、もう台風17号が接近しているのでしょうか
  関東には夕方ごろ接近する予定らしいです
  みなさん、くれぐれも気をつけましょうね

  本日も、コメント欄を閉じますね  
  
  腰のひけたイチローに
  応援のポッチリよろしくお願いいたします
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。