ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いけにえになるイチロー

2012.9.29(3歳と5ヶ月)





「ぼく、イチロー
   わたし、あかり」



と、冗談好きな「あかりママ」 から、きのうの記事にご指摘があった!

「牛のひずめ」→ 「牛のひづめ」 だよね?

こういう、ご指摘ってありがたいね・・・・・・・ありがとう♪



 **************************************************************



昨夜、くりたろう(夫)が、久しぶりにアロマを炊き

アロマ入りの湯船に浸かって、調子が良さそうに見えた



CIMG3642_copy.jpg



結婚以来、かわらずに思いつづけていること

→  「どっちが男で、どっちが女なんだろう・・・・ ̄Д ̄ 」 

喫茶店で、よくありがちな話だけど

コーヒーを頼むのは、わたしで、くりたろうは、パフェだっ 


             くりたろうのアロマセット


CIMG3644_copy.jpg



この籠を抱えている姿を見ると・・・悪いが、ぷっと笑ってしまうのだっ

そんな夫(くりたろう)が、昨夜は珍しくイチローにチョッカイを出し始めた



CIMG3625_copy.jpg



こういうとき決まってイチローは、わたしに目で訴えてくる

         「助けてっ ヽ(≧Д≦)ノ 」 



CIMG3626_copy.jpg

CIMG3628_copy.jpg



めがねをかけられ

次はサングラスをかけられ

写真を撮ってくれと言われ、わたしも夫の片棒をかつぐハメに・・・



CIMG3630_copy.jpg



悪いね、イチロー

「いけにえ」 にさせるみたいで悪いけど

これも我慢、しばらくの我慢だよ



CIMG3633_copy.jpg



こうやって、イチローにチョッカイを出すようになるっていうことは

くりたろうの身体の調子が、きっと良い方向に向かってるってことだから 

ほら、早く良くなってもらって

一緒に車でドライブに行こうよ、ねっ! (^ω^ )/’’’



CIMG3634_copy.jpg



イチローに、通じただろうか・・・・・この想い・・・・・






♪ きょうも最後まで読んでくださって、ありがとうござます
  本日は、コメント欄を閉じますね  
  
  くりたろうのオモチャにされながらも、我慢していたイチローに
  応援のポッチリよろしくお願いいたします
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします
     ↓↓

       




最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。