ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
11

これぞ親バカというものかっ

2012.9.28(3歳と5ヶ月)







イチローの友達へのプレゼント↓

「牛のひずめ」と「馬のアキレス」

ついでに、イチローにも同じものを買ってやった



CIMG3443_copy.jpg



で、アキレスにかぶりつくイチローの写真を撮ったんだけど

そのなかから、数枚を選ばなくちゃいけない → が、選べない



CIMG3556_copy.jpg



で、ずらずらと同じような絵面(づら)を載せることにしたわけです

こんな風に、アキレスをほおばる犬の写真がつづきます



CIMG3561_copy.jpg



たぶん、このブログを読んでくださる方は 「犬が好きな方」

↑・・・・・と勝手にそう、想像してるけど

それでも、同じような写真をねぇ、つらつら見せられてもなぁと思われることでしょう



CIMG3560_copy.jpg



が、わたしには

1枚1枚、違うのだっ

こんな風に、悦に入った顔も



CIMG3562_copy.jpg



必死こいた顔も



CIMG3569_copy.jpg



のけぞるように、かぶりつく姿も、アレもコレも捨てがたい、ボツにしがたい

どの表情も愛おしいと思ってしまうわけで



CIMG3570_copy.jpg



これぞ、親ばか犬ばかというものか・・・・

なるほどのぉ     ← 山口県の方言デス

と、今さらながら思ったわけです



CIMG3567_copy.jpg



隠し味程度なら、まだ可愛げもあるんだろうけど

おおっぴろ気に書くなんざねぇ

四十路として、どうなのサ・・・・・・・?

どうも、こうもしないけど・・・





 

♪ きょうも、最後まで読んでくださり、ありがとうござます
  イチローの定番カミカミおやつは「牛のひずめ」なんですが
  「豚のひずめ」って買ったことありますか?
  あれは、すごいですよぉ
  獣の匂いが部屋中に立ち込めますから、動物の檻に入ったような錯覚に陥りますから・・・
  みなさん、気をつけましょうね~
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります
  毎日の励みになっています^^
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします






最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
・アイラ・さんへ


コメントありがとうございます♪

何枚続いてもOKです!
↑そういって貰えるなんて、うれしいな~^^
またまた調子に乗ってしまいそう・・・
すぐ、その気になってしまう単純なタチなんで^^;
2012.09.29 11:25 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
滋賀のモモママさんへ


こういう同じような写真を載せるときに思いますねぇ
わたしには、1枚1枚が味のある写真だけど
見てるひとには、同じに見えるんだろうなぁって・・・^^;

馬のアキレスは、お高いので^^;滅多に買わないのです
いつもは、牛のひづめ・・・
珍しいから、うれしかったんでしょうね♪

豚は臭いですよーーー
あ 豚の耳は大丈夫です!パリパリあっという間になくなりますけど・・・笑
2012.09.29 10:29 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは〜"
HANAMIZUママさんへ


心強いコメントやな~
お手手が1ミリ・・・・
顔の角度が数ミリ・・・でも、そうかもしれない^◇^

HANA&MIZUちゃんは肉系がダメっていうのは。アレルギーの関係だろうか・・・
馬のアキレスが消えるのは、あっという間よ、あっという間!
コレ1本200円もすんのにぃ~ ^^^;
↑だから、長くもつ牛のひずめが、おやつなんだっ^^/
2012.09.29 10:05 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sumire024さんへ


sumireさん、コメントありがとうございます!
他人が見たら同じでも
わたしからしたら、違うもの
似たような写真が、どんどん溜まっていきますね~ ^◇^

コメにも書いたけど
ルビ&マリちゃんみたいに、おやつ乗せやってみたいのです!
何かコツがあるのだろうか・・・・
イチローは、1秒だって乗せちゃあくれませんよーーー^^;
2012.09.29 09:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
マーシャさんへ


マーシャさんも豚のひづめ、買われたことがあるんですね?
じゃあ、わかっていただけますよね~
あの匂いは、割と臭いものが平気な私でもダメ!
鼻が曲がります!^□^;

牛のひづめは、スモークしてあるスモーク臭さが若干あるけど
部屋に転がっていようと大丈夫ですよ^^/
ちびマーシャちゃん、もうちょっと大きくなったらあげられるかな・・・?
2012.09.29 09:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.29 07:10 | | # [edit]
・アイラ・ says...""
いやいや!
それぞれ違う一瞬の表情がどれも可愛く何枚続いてもOKです!
ほっこり、にやにやしちゃいました(*^_^*)
2012.09.29 03:38 | URL | #- [edit]
滋賀のモモママ says...""
分かる、わかる!!って思いながら
よんでました♪
そうそう、角度がちょっと違っただけで、
違う写真なんですよね(^^)

イチロー君の写真、どれもとっても
可愛いです♪
幸せそうにカミカミしてますね(*´艸`)

豚ひづめ、そんなに臭うんですね!!
知らなかったです(><)
2012.09.28 21:58 | URL | #9rjWiv8. [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは〜"
そうだそうだ!!
親バカOKだよ〜
だって、どれもみんな違う写真!!
大切な、我が子の写真なんですよ☆
お手手が1mm動いただけでも、違う写真・・・
そんなもんですよね!!

今日のイチロー君は、ワイルドだぜぇ
こんなふうに、馬のひずめを食べるのか・・・
うちは、肉系がダメなので・・・じっくり観察!
旨そうだなぁ・・・^^
2012.09.28 21:07 | URL | #OGPSQbQg [edit]
sumire024 says...""
こんばんわ^^

わかりますわかります~~~!!!!
同じように見えても
一枚一枚ぜんぜん違うんですよね!!
そしてどれも全部違う可愛さなんで選べないんですよね(≧∇≦)/ ハハハ
すっごくわかります(笑

イチローくん、アキレスをお手手で押さえてカミカミ、
可愛いです♪

2012.09.28 20:23 | URL | #n.R1x1CA [edit]
きままなマーシャ says...""
こんにちは^^
今日も思わずコメントしたくなりました(^_-)-☆
イチローちゃんの写真、
どれも可愛くて、そして楽しいです♪
ひづめ、牛のは匂いもきつくないんですね?!
ずっと以前に買ったものは豚のひづめ^^;
ほんと、すごいですねぇ。
辛かったです。。。
2012.09.28 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する