ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

振り回されたくないぞ

2012.9.23(3歳と5ヶ月)




最近、天気がおかしかないですか?

晴れてるのに急に雨が降ったり

降り出したと思って慌てて窓を閉めたらカラっと晴れたり (-◎ω◎-)



CIMG3514_copy.jpg



振り回されてるわぁ  ( ̄へ ̄|||)

そんな今日は、朝から雨、たぶん1日雨

 雨なら雨! って、はっきりしてくれた方がスッキリする!



CIMG3526_copy.jpg



久しぶりに、カッパを着せての散歩

着せるのが面倒くさい、このカッパ

なのに、行かないと意地を張る犬



CIMG3523_copy.jpg



あ~あ  顔がアンニュイ、どこまでもアンニュイ ↑

わたしも、アンニュイ



CIMG3527_copy.jpg



無理やり、ひっぱって家の外まで連れてきてやったのに

それでも、帰ると意地を張る



CIMG3528_copy.jpg



用も足さず、とっとと、きびすを返して家に帰ろうとする

そのモッコリはみ出た、お尻の毛を見ながら


       「ちっ (・ε・) 」 


あとで、やっぱり 「オシッコ~」 って言っても知らねぇぞーーーーー

お前にまで振り回されたくないぞーーーーー



CIMG3530_copy.jpg






♪ 寒いよ、寒い
  みなさん、風邪などひかないように、楽しい休日をお過ごしくださいね
  ※コメント欄は閉じさせていただきますね  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります
  毎日の励みです^^
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします






最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。