ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

知~らな~~い

2012.9.22(3歳と5ヶ月)





さっき、イチローの尻毛としっぽの毛をチョキチョキと整えた 



CIMG3496_copy.jpg



何故なら、これから 「無麻酔の歯石取り」 というのに行ってくるんだが

その場所が、前回サマーカットをしてもらったトリミングサロン



CIMG3497_copy.jpg



そう、数週間前に自分でチョキチョキ  → 前記事「気分はトリマー」

トリマー気分で盛り上がり、お遊びでカットしちまったから・・・・・ギザギザ(笑)

もしカットしてくれたトリマーさんが、今のイチローの毛を見たら!



   「きゃあ~ なによ、これーーーー!!!」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おそらく、のけぞるよね!!!



CIMG3493_copy.jpg



ということで整え始めたのだが・・・・・

ええ加減な性格だから、面倒くさくなって「はい、終了」にしときました m(。・ε・。)m

トリマーさんが、びっくりしようと、のけぞろうと、もういいや!!!


        知~ら~な~~い o( ̄ー ̄;)




CIMG3492_copy.jpg




ということで、今から行ってきま~す ~~~ヾ(^∇^)  




♪ きのう「暑さがひと段落した」と書いたけど
  「急ぎすぎだろ~!」というくらい急降下で涼しくなって、長袖が必要かも?
  みなさん、良い週末をお過ごしください^◇^
  ※コメント欄は閉じさせていただきますね  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります
  毎日の励みです^^
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします






最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
 「しましまはるかぜ」紅白戦白熱ちゅう  




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。