ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
19

夏の終わり~海のドッグラン!

20122.9.19(3歳と5ヶ月)





いつまでも、こっそり黄昏れ続けるイチローに

「ええ加減にせえよ!」 とも言いたくなったが

気を取り直して、気晴らしに海に連れ出してみたりした



CIMG3380_copy.jpg



南房総市富浦にある、ここのキャンプ場は内房で

干潮になると遠浅になり、 「海のドッグラン」 となる

↑ 勝手に、そう呼んでるだけですけどね ^m^



CIMG3358_copy.jpg



去年、初めて来たときから、またここに来たいな~~と思っていた

そんとき、他の犬たちは恐る恐る海に入っていったのに

ひっぱっても動かず、固まったままだったイチロー



CIMG3359_copy.jpg

CIMG3342_copy.jpg



それが、おぉーーーー 今回は自ら海に入って行ったではないかっ!

その様子を眺めながら

成長したんだなぁ・・・・・

・・・・と、イチローがまぶしく思えた



CIMG3371_copy.jpg

CIMG3343_copy.jpg



そういえば、昨夜コメントを返しているときに思い出したけど

夜、寝ているときに、ぷ~んと鳴る蚊を パチン と叩いたら

驚いたイチロー

わたしをまたいで、隣に寝ていたナッツママの身体の上に乗っかろうとしていた ← なんでよ?


こっちは、まだまだ成長しとらんなぁ



CIMG3363_copy.jpg

CIMG3370_copy.jpg



今回は、天候に振り回され

どしゃ降りの雨と、ピカっと晴れる晴天の繰り返しだったけど



CIMG3368_copy.jpg

CIMG3398_copy.jpg



イチローとわたしを乗せて行ってくれた「ナッツ家」

テント設営やその他たくさんの準備をしてくれた「このは&シェル家」のおかげで

夏の終わりに、楽しい思い出をつくることができた



CIMG3427_copy.jpg



色んな偶然が重なって、イチローが繋げてくれた縁

結んでくれた出会い

大事にしないといけないな・・・・



CIMG3428_copy.jpg



そして、そんな愛しい犬たちに感謝だな・・・・・





♪ 3日続けて読んでくださってありがとうございます
  家に戻ると、留守番をしていた夫くりたろうから衝撃的な言葉がぁぁぁ ^□^  
  「さびしかった」 ← どの口が言うたの?
  えっ? えっーーーー?! 
  わたしゃ、耳を疑いましたよ!
  そして、去年一緒に行った海の写真を、ひとり眺めていたらしい痕跡がっ ふがっ
  来年は、一緒に行けるようにしようね!
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります
  毎日の励みです
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

19 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
もこどんさんへ


いいんですよーーーー
コメントなんて、1年前の記事に書いたっていいんですからっ^^

ねっ
ナッツ君の白目むきだし、かわいいですよね♪
ほんとは、他にも載せたい写真があったんだけど
泣く泣く捨てました!
あ 今日のどうでもいい(笑)記事に載せてしまおうかな・・・?
また、もこどんさんのコメント返しで思いつぃてしまった^□^がはっ
2012.09.21 08:52 | URL | #- [edit]
もこどん says...""
またもや、周回遅れだ!

イチローくん、機嫌治って良かった!
海楽しそう、りんは、まだ海に行ったことないので、連れていきたくなりました。

それにしても、帰りのイチローくんとナッツちゃん仲良く寝ている姿は可愛ですが、
ナッツちゃんが白目むいて寝ているのがツボです。

犬種でくくるのはなんですが、ビーグルの仔は
天真爛漫の仔が多いですがナッツちゃんは典型的な感じですね!

来年は旦那さんと一緒に行けるといいですね!
2012.09.20 12:57 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


いつもありがとうございます♪

そうですね
去年の写真を、ひとり眺めていたことを想像すると
かわいそうになりました・・・


夫の体調が早く回復して
家族で一緒に出かけられるといいなぁ
これから、いい季節になるしね!

2012.09.20 09:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.20 09:21 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ラムさんへ


ラムさんちみたいに
もっと、気軽にキャンプに出かけていきたいですね
その為には、夫に早く元気になってもらいたいです^^

「さびしい」なんて言うひとではなかった
むしろ逆で、留守にすると大喜び「もっと、ゆっくりしてこいよ!」っていうひとだっただけに
わたしには、衝撃的だったんですよ
うれしかったですけどね^^
2012.09.20 09:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは"
HANAMIZUママさんへ


ワンコの寝姿は、どの子も可愛くて
見ていて飽きないし癒されるね

イチローを飼ったことで
こういう出会いが生まれたわけで
HANAMIZUママとも、こうやって知り合いになれたわけで
これって、すごいことだって、今さらながら思う

感謝しきれないんだよなぁ・・・・・
2012.09.20 09:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


はい
みんなが勢いよく海に飛び込んで行ったから
つられたのかもしれません!

あの「パチン」っていう音、ネッド君たちも嫌がりますか?
びっくりするんでしょうねぇ
でも、この前は、なんで私を通り越して、隣で寝ていた方に行ったのかわかりません!
いつもは、私の身体の上に乗っかるのにな・・・

ナッツ君のブログ、見に行ってくれたんですね
ありがとうございます!
同じ事を、別のブロガーさんがどう書くのか
初めてのことなので、とっても新鮮でワクワクしましたよ♪
2012.09.20 09:09 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: How are you ?"
く~パパさんへ


ぷぷっ
先に他人のコメ読むと、書けなくなるよね^^;

きのうは、重ね重ねありがとう
心がぽっとなりました^^

これからも、どうぞよろしく~!!
2012.09.20 09:01 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ナッツルパパさんへ


他にもね
かわいい2匹の寝姿載せたかったけど
写真の枚数が多くなりすぎて、泣く泣く選んだ結果ですぅ^^;

ブログを書いてると
ときどき「写真がな~い!!!汗」ってたまにあるんだけど
選ぶのに苦労するほど写真があるのって、楽しいですね~^^/

きのうも、ナッツのブログ読んでますよーーー
遅くまで仕事をして帰ってきて記事を書く・・・・
ナッツルパパには頭が下がります!!!
2012.09.20 08:53 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


そうね、そうね
わたしじゃなく、イチローがいなくて寂しかったんだろうねーーー
ふふふ・・・

今までは、こんなこと言ったことないのよ
というより、ひとりの生活をエンジョイして
「しばらく帰って来なくていいよーーーゆっくりしてこい」だったの!
だから、わたしには衝撃的な言葉でありました・・・

ナッツ君のブログに飛んでくれたんですね
ありがとう!
同じことでも、書き手によって全然違う仕上がりになるんだな・・・って感じました^^

大人の階段を、またひとつ登る
Geeも一緒に、登っていこうね♪
2012.09.20 08:47 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


TOMOママも、3連休は小豆島にキャンプに行ったんだよね

続きの記事UP楽しみにしてるよ

海でひと泳ぎしたあと、たそがれ始めたから
わたしには、しょげてるイチローの顔が印象深かった・・・^^;
非日常のテント生活
何もなくて、ただ海をみながらボーーっとしたり談笑したり
心が洗われる時間だったよ
キャンプって好きなんだよーーー

くりたろうは、体調不良で今回は行けなかったけど
ほんとは行きたかったんだろうねぇ
今度は、一緒に行けるように願ってるよ^^
2012.09.20 08:36 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
イチローくんとナッツちゃんのピタッとくっついた寝姿、かわいいっ。もえ~です。

くりたろうさん、そりゃ、さびしかったですよね。
いっぺんに2人もいないんだもんね。
来年は?と言わず、近いうちにどこかにいっしょに。
2012.09.20 07:00 | URL | #- [edit]
ラム says...""
kurimikiさんこんばんは
何時もありがとうございます
楽しいキャンプで、遊び疲れたようですね(笑)

ナッツ君ちのブログに行って、足跡付けて来ましたよ!こちらも楽しそうでしたね~

衝撃的な言葉「さびしかった」
この言葉は本音なんで、優しく受け止めてください~(笑)
それではまた
2012.09.19 21:44 | URL | #V5GS5iG6 [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは"
イチロー&ナッツちゃんの寝姿が可愛いなぁ・・・
遊び疲れた子供だよね!!
可愛すぎるわ!!

ワンコの力ってすごいよね!!
いろんな楽しい事を運んでくれて
そして、人と人を結びつけてくれる・・・
感謝だよね!!

楽しい夏の思い出と
イチロー君の成長に!!感謝☆
2012.09.19 21:31 | URL | #OGPSQbQg [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

"海のドッグラン"格好良いね♪
イチロー君もみんなが楽しそうに入って行くのを見てて
自分も入りたくなったのかな(^-^)

(^▽^)あはははっ イチロー君もパチンすると逃げちゃうですか~
ウチのワンズもそれやると、暫く隅っこから出て
こないですよ~(笑)
夏はどうしても部屋に蚊が侵入しちゃうんですよね

ナッツ家のブログ観に行ってきました~
ほんわかとしたブログで良いですね(^-^)
良い出会いはイチロー君とkurimikiさんのお人柄の良さだと
思います(^。^)
2012.09.19 20:20 | URL | #- [edit]
く~パパ says..."How are you ?"
(^-^*)/ちわ^^

遊びに来たZo=========!!

今日は、コメありがとね。

ブログの感想↑TOMOママが全部しゃべっちゃたよ。

kurimikiさんも、良い友達が一杯いて羨ましいです。

では、また明日。  See you
2012.09.19 19:12 | URL | #- [edit]
ナッツルパパ says...""
イチローとナッツが背中をくっつけあって寝ている姿...

なんとも言えませんねぇ~
ホント、マブダチって感じですね!!

思わず笑っちゃいます (^^ゞ
2012.09.19 19:02 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
くりたろう氏・・お留守番寂しかった
これは本当だと思うな~「イチローがいなくて寂しかった」だと思います ('v')ニヤリ・・

ナッツさんのブログも今見てきました~
kurimikiさんと違うカメラアングル!
楽しそうにじゃれあうイチローとナッツちゃん
昨日の隠れんぼにイコール出来な じゃれあいだったな~

蚊のパッチンはだめでも 一人で海に入れるようになったイチロー
大人の階段をまた一段登ったね^^
やるじゃん!!!

今度はくりたろう氏も一緒に行けると良いですね☆
2012.09.19 16:11 | URL | #V54S/nVg [edit]
TOMOママ says...""
ちは(*^_^*)
戻って3日分見てきましたぁ~
みんなで楽しそうで、見ていて楽しくなっちゃったぁ。
着いてはしゃぐイチロー君も、しょげっぱなしのイチロー君もそして海にしっかりと入っていく成長したイチロー君もとっても表情豊かで可愛かったです。
こんな風に沢山のワンコの中で、いろいろな気持ちが発生するだよね。
人間と一緒だよね。
だけど、みんなと一緒にこんな風に遊べてきっとすっごく思い出に残るんだろうなぁ~
また行きたいってきっと思ってるんだろうね。イチロー君(*^_^*)
本当にこんな風に楽しくときを過ごせる仲間と引き合わせてくれたワン達に感謝ですよね。
ところで。。くりたろうさんは置いてけぼりだったのねぇ(´▽`*)アハハ
「寂しかったぁ」が超可愛いんですけど。
kurimikiさん。今度は一緒に連れて行ってあげてくださいね(^-^)。素適な旦那様ですね。そう思いました。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆
2012.09.19 14:25 | URL | #M8dLFX8E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する