ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
14

夏の終わりの物語~序章

2012.9.16(3歳と5ヶ月)





久しぶりに、2日続けてブログをお休みしてしまいました!

わざわざ訪問してくださった方には申し訳ないな・・・とチラチラ思ったり

イチローブログが休みでも、たいした事でもないだろ・・・と思ったり

結局、いつもの「まっいっかーーー」で、やり過ごした2日間

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?



市原SAのドッグラン

CIMG3337_copy.jpg

 
 
イチローとkurimiki、久しぶりに遠出をしてきました

※夫抜きで・・・



CIMG3340_copy2.jpg



友人の「ナッツ家」の車に同乗させてもらい、朝6時に出発

南房総の「多々良北浜海岸」へキャンプに行ってきた!



CIMG3379_copy2.jpg



夫が一緒じゃないのは片手落ちではあったけど

快く、わたしとイチローを乗せて行ってくれた「ナッツ家」に感謝

こんな、青い空と青い海を真近に見れたんだから



CIMG3393_copy.jpg



イチローの、うれしそうな顔を見れたんだから



CIMG3353_copy.jpg

CIMG3347_copy.jpg

CIMG3348_copy.jpg



おいしい空気と自然のなかで、おいしい物を食べ

楽しいひとときを味わうことが出来たんだから



CIMG3404_copy.jpg

CIMG3378_copy2.jpg



でも、それはこれで

楽しいできごとばかりじゃないのが、世の常、ひとの常、犬の常



CIMG3341_copy.jpg

CIMG3360_copy.jpg



ハプニングがあったほうが、思い出もより濃く、より心に残るということで

明日に続きます



CIMG3350_copy.jpg





♪ みなさん、3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか
  お仕事ちゅうの方、お出かけちゅうの方、家でのんびりの方・・・
  良い1日をお過ごしください
  kurimiki、きょうは1本映画を観ようと思います^^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ります
  毎日の励みです
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

ぽけちん☆ says...""
出遅れちゃいました(・・;)

今日これから 続きが見れるのですね!
行ったんココで ポチした後に
更新を楽しみに 後ほど参上いたします!
2012.09.18 12:23 | URL | #V54S/nVg [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


ほんとだっ
海、バーベキュー、ワンコ・・・
↑このキーワードだけで楽しそうだ!

もも&ひなちゃんみたいに、近くに泳げる川があったらいいよなぁ
って、いつも思いながら拝見しています
自然のなかで遊べたら、それが一番ですもんね^^
2012.09.18 10:18 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
meguさんへ


いつも、素敵な写真
う~ん♪・・・と、うなりながら読ませてもらっております^^

久しぶりに出かけられて
楽しい休日を過ごすことができました!
もう少し涼しくなったら、どんどん外出したいです
海も好きだけど、今度は山に行きたいなって思ってます^^/
2012.09.18 10:11 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
さずきさんへ


たまには、こういうのもいいよね!
夫婦ふたりで出かけると、会話が・・・・
会話がぁぁぁ ^◇^
さずきさんちは、そうでもないのかな・・・
この前、夫婦で湯治に行かれてましたよね!

ハプニング・・・・楽しみにさせてしまって
うぅ 申し訳ないかも
きょうの記事、書きにくいよーーーー^^;



2012.09.18 10:07 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


長いこと、家の近所しか散歩してなかったから
うれしかったんでしょうね
着いたそうそう、張り切ってましたよ
そういう姿を見ているわたしも、うれしくなりました^^
たまには、こういう場所に行くのもいいですね

でもって、たまには「お休み」もいいよね
あめしすとさんも「まっいっかーーー」だったんですね~^□^ ニカっ
2012.09.18 10:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 09:58 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あかりママさんへ


きゃあ、また出た~~
ハプニング→ワクワク 期待させるようなこと書くんじゃなかった・・・と反省^^;

でも、思いは同じ
なにやら、いろいろあった方が、後で思い出が濃くなるのだよ
ねっ?あかりママ!
2012.09.18 09:57 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
HANAMIZUママさんへ


お出かけなんて久しぶりだったからね
車に乗っているときから、もうワクワクしているのが伝わってたよ
こんな風に
サっと気軽に出かけられたらいいなぁ

・・ハプニング??
> kurimikiちゃんの暴走??
> 水着姿でつかまった??

ハプニングなんて書くんじゃなかった^□^
「楽しみ~」ってコメントに、今日の記事、どうしよう・・・^^;
わたしの水着姿?そうねぇ、もう25年も水着を着てなかったわ
今さら、誰も見たくはないであろう・・・・
2012.09.18 09:54 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
わぁ!海、ワンコたち、バーベキュー楽しいことづくしですね。

ハプニング??またまたどうなるか楽しみ。
2012.09.18 06:38 | URL | #- [edit]
megu(リップまま) says...""
おはようございます♪
お出かけだったんですね~!
いいな、いいな海!(^^)!

イチローくんの笑顔あり
おいしいものあり
綺麗な空ありで、満喫したお休みでしたね☆
2012.09.18 05:30 | URL | #- [edit]
さずき says...""
キャンプー♪
楽しそうですねえ
しかもお友達ワンちゃんと一緒なんて
なおさら楽しそうです\(^o^)/
次回のハプニング
楽しみにしてますね♪
2012.09.17 21:21 | URL | #7dFJl5jQ [edit]
あめしすと       says...""
こんちわ~

イチロー君凄く嬉しそう~
お顔、とても良い表情ですね♪
砂浜で何か気になるものでもあったのかな
青い空の下で頂くバーベキューは格別ですね
写真眺めてると、私もそこに居たような気分に
なれましたよ(^-^)

たまには、"まっいっか~"もいいと思いますよ♪
私も今日は"まっいっか~"にしちゃった(笑)
2012.09.17 15:57 | URL | #- [edit]
あかりママ says...""
ハプニングねっ!わくわく~楽しみにしてるね

昨日の敬老会でハプニング続出
でっ!みんなに言った言葉
ハプニングがあったから心に残る敬老会だったと思うよ

同じ思いに乾杯!
2012.09.17 13:04 | URL | #M5OZt5x6 [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
イチロー君、お出かけしたんだ・・・
いいなぁ!!
真っ青な空に綺麗な海!
お出かけには、ぴったりな場所ですね。
イチロー君、嬉しそうだわぁ^^v

ワンコの嬉しそうな顔は、
幸せを運んでくれるけど・・・ハプニング??
kurimikiちゃんの暴走??
水着姿でつかまった??
楽しみ〜
2012.09.17 11:31 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する