ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

カムバック相棒

2012.9.9(3歳と5ヶ月)





イチ「ぼくの相棒がバスルームに拉致された!」

      ↑相棒=ぬいぐるみ



CIMG3210_copy.jpg



「イチロー君も、おいでよ

    気持ちいいよ~」



CIMG3203_copy.jpg



「ほんとだって!

   身体からイチロー君のヨダレが取れていくよ~

     サイコー!」



CIMG3212_copy.jpg



「ほら、いい香りがするでしょ?

    ほら、ほら・・・・・」



CIMG3204_copy.jpg



イチ「あいつ、kurimikiとグルになって、ぼくを騙すつもりだな

     次は、ぼくの番・・・?」



CIMG3207_copy.jpg



イチ  「あーーーーーっ 逆さ吊り!

       なんて、ひどいことすんだーーーー!」




CIMG3217_copy.jpg



イチ「おい、おい

     大丈夫か?生きてるか?」



CIMG3214_copy.jpg



イチ「おい、相棒!しっかりしろヨ!」



CIMG3213_copy.jpg

CIMG3215_copy2.jpg



         やっやっぱり! 



CIMG3216_copy2.jpg



イチ「相棒は、別の場所に移動したまま

      しばらく帰ってこなかった・・・・・」



CIMG3226_copy.jpg






♪ きょうも、コメント欄を閉じますね
  ごめんなさい

  下記のイチローに、おひとつ応援をお願いします
  毎日の励みになってます
  いつも、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びますよ~

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。