ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
1

ブログって・・・こわい?

2012.8.25(3歳と4ヶ月)





ブログとは恐ろしいものだと、つくづく思う

日々、どうでもいいよな駄文 を垂れ流し続けているわけで

本人が気づかないうちに、それも習慣的に・・・・・注)あくまでも、わたしの場合です



CIMG2976_copy.jpg



なぜ、こんなことを書いたかとゆーと

普段は意識してなかったけど

きのう、1日に何人ぐらいの人が読んでくれているのか見てみたら

めまい がしたわけです、いや、ほんと!



CIMG2973_copy.jpg



この駄文が、世界に発信されて

見も知らぬ方々の目にとまり、もしかしてもしかすると

何気ない一文に、一喜一憂されてる方もいるのかもしれない



CIMG2979_copy.jpg



そう思うと、うれしさ&仰天4割恥ずかしさ6割 といったところでしょうか

この恥ずかしさは、そんじょそこらの頬染める程度とは違いまっせ~

穴に顔を突っ込んで、冷たい土のなかでしばらく顔を冷やしていたいぐらい



CIMG2982_copy.jpg



で、これを機に 背筋を伸ばしてシャキーーーーーン

と、いい内容を書こうと思うのが、まともなブロガー? まともじゃないので

いつもの口癖「まっいーーーかっ」で、何事もなかったように納めようとする

読者の方に殴られそうなくらいの、いい加減さダ



CIMG2983_copy.jpg



ダメブロガーを自認しているものとしては

「きょうは、どんな素敵な記事を書いてるんだろう?ワクワク」と期待されるより

「きょうは、どんなバカなことをほざいているんだろう?ケケケ・・・」と思われたい



CIMG2981_copy.jpg



と、自らハードルを下げておくのダ

ずるいっ?

ずるいけど・・・長く続けていきたいから・・・ ^^:





♪ きのう聞いたところによると
  この厳しい暑さは、あと2週間続くらしい! オーーマイ・ゴッド!

  下記のランキングに参加しています
  いつも、応援ありがとうございます 
  励みになっています^^

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに切り替わります!

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします








最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
ただいま、紅白戦白熱ちゅう 「しましまはるかぜ」へ Go  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する