ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

珍道中

2012.8.23(3歳と4ヶ月)




残暑お見舞い申し上げます



CIMG2940_copy.jpg



最後のあがきのような暑さに

みなさん、ぐったりされていると思いますが

あと少し、あと少しですからね!乗り切りましょうね!



CIMG2942_copy.jpg



なんで、こんな格好をしているかというと

自転車こいで、出かけたですよ、真夏の昼間にアホがっ



CIMG2943_copy.jpg



コンクリの上を歩かせるのは可愛そうだと、自転車のカゴに入れて

クールバンダナ巻いて、濡らしたタオルをほっかぶらせて

・・・・・あ タオルが落ちてきた



CIMG2944_copy.jpg



やさぐれ犬

カゴの中で、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ

そのたびに、ヨロヨロと自転車を止めて息をはく ふぅ



CIMG2946_copy.jpg



汗噴出しながら、自転車こいで

「降ろせ~」とキュンキュン鳴き始めたイチローを、 まぁまぁ、そう言わんと となだめすかし

「あと、少しだ!ガンバレ!!」と勇気づけながらの珍道中



CIMG2945_copy.jpg



そこまでして出かけなければいけない用事だったのかと言われれば

うなだれるしかないけど・・・

「たまにはね、おでかけしたいよ、ねっイチロー!」

↑そりゃ、わたしかっ





♪ 本日は、コメント欄を閉じさせていただきますね

  下記のランキングに参加しています  
  クリックして頂けると応援ポイントが加算されます
  いつも、温かい応援、ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに切り替わります!

------------------------------------------------

よろしければ、こちらもお願いします









最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
ただいま、紅白戦白熱ちゅう 「しましまはるかぜ」へ Go  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。