ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
12

心のこもった贈り物

2012.8.11(3歳と4ヶ月)





昨夜、ピンポーンと宅配の方が「お荷物です」

「岡山の○○さんからですよ」

岡山の○○さん? 間違いじゃないだろうかと宛先を見るとあたしだ!



CIMG2779_copy.jpg



イチローのデッサンを書いてくださっていた

「たけちゃんマンさん」が、完成したデッサンを額に入れて送ってくださったのでした



CIMG2789_copy.jpg



どうだ、似てるでしょ?

イチローが2匹、イチローが3匹・・・



CIMG2787_copy.jpg



簡単そうに見えて

何度も何度もイチローの写真を見ながら線を重ねて仕上げてくださった

心のこもった贈り物



CIMG2790_copy.jpg



どこに飾ろうか、わくわくしながら

あっちに持っていったり、こっちに掛けてみたり・・・

ありゃ、カメラを向けたあたしが写りこんでるけど見えてないってことで(汗)



CIMG2784_copy.jpg



大切にします

たけちゃんマンさん、ありがとうございました






♪最後まで読んでくださって、ありがとうございます
 下記のランキングに参加しています
 クリックしてもらえると応援ポイントが加算されます
 いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます







最新_copy


「ぼく、イチロー」は「捨て犬JAPAN」を応援しています
ただいま、紅白戦白熱ちゅう 「しましまはるかぜ」へ Go  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
八宝菜さんへ


ハナちゃんがデッサンされると、どんな風に描かれるんだろう
わたしも、ハナちゃんのデッサン見てみたいな

でも、どの顔もかわいくて、写真を選ぶのに困りそうだね^^;
2012.08.13 08:44 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
maririnhahaさんへ



maririnhahaさん、絵を習ってるの?
わたしは、昔から文章がうまい人と絵がうまい人には
自然に「ハハァァァーーー」と頭が下がるくらい
苦手で(なのにブログを書いているのは矛盾ですが^^;)
絵才のある方がうらやましいですよ

そのうちmaririnちゃんの絵も見たいけど
maririnhahaさんの絵、どんなんでもいいから見たいわ~^^
2012.08.12 12:06 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ラムさんへ


あはっ
ラムさんも、ラムちゃんのデッサン書いて頂いたのですね
で、わたしと同じようにいつでも見える場所に掛けてらっしゃるんだ^^

写真は何枚もありますけど
こういう、世界にひとつしかないデッサンって本当にうれしいですね
感謝です
2012.08.12 11:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
たけちゃんマンさんへ


色々と、ご面倒をおかけしましたが
無事、我が家に届きました^^/

きゃあ~と、飛び跳ねて喜びましたよ
デッサンと本物を並べて写真を撮っていたら
イチローが、自慢しているようなショットも撮れました!
ありがとうございます
大切にします♪
2012.08.12 11:56 | URL | #- [edit]
八宝菜 says...""
うらやまし~!
私もはなのデッサン描いて欲しいです!!

とっても似ていて、世界に一つしかないものだから
飾っていても気分がウキウキ・ワクワクしそうですね^^
2012.08.12 11:53 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


ネッド君とマリコ嬢も、書いていただいてましたねぇ
イチローに会ったこともなく写真とイメージだけで
こんな風に書けるなんて、絵才のない私には、ため息ものでした^^

あめしすとさん、いつもありがとうございます
2012.08.12 11:51 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
HANAMIZUママさんへ


あはっ ご飯3匹分だね
あのお方たちは、ドッグフードでよろしいかしら・・・笑

うちの夫、最近あたしのブログ読んでないから
デッサンに入れられた名前の刻印「た」を見て
「た○○(あたしの友人)さんが書いてくれたんだっ!」って・・・
失礼なこと言ってたわ・・・笑

2012.08.12 11:48 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
本当に素敵ですね。
私も絵を習っているので、
どいれくらい手間がかかるかわかります。
3枚も!
こういう心のこもったものを送ってくださる。
イチロー君も幸せですね。
2012.08.12 10:25 | URL | #- [edit]
ラム says...""
kurimikiさんこんばんは
何時もありがとうございます
たけちゃんマンさんのデッサン届きましたね
イチロー君にそっくりですよ~
私も書いて頂いて、毎日見える所に
飾ってありますよ(笑)
書いて貰えて良かったですね~
それではまた
2012.08.11 22:12 | URL | #V5GS5iG6 [edit]
たけちゃんマン says...""
こんにちは。
届きましたか。喜んでいただいて良かったです。
イチロー君は鼻がポイントですが、デッサンと本物が並んでいると、鼻の形がそっくりですね。

2012.08.11 15:55 | URL | #- [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

本当によく描かれていらっしゃいますよね
イチローくんにそっくりですよ(^▽^)
イチローくんも「どう?似てるでしょ?」って言ってるお顔可愛い~♪
嬉しいですね(^-^)
大切な宝物ですね
2012.08.11 15:32 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
素敵ですね☆
イチロー君を、思い浮かべ
イチロー君だけを見ながら書いてくださった
心のこもった贈り物!!幸せですよねぇ・・・
イチロー君が3匹^^*
今日から、ご飯も大変だ(笑)

kurimikiさんを探したけど・・・
見えないなぁ!!
2012.08.11 15:05 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する