ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
11

勘違いだよね

2012.8,10(3歳と4ヶ月)




友人たちと、韓国料理のお店へ

色々食べたのに、この「キムパ」しか撮ってない・・・

で、犬たちが喜ぶからと、各々食べ残しの 「豚足」 を嬉々として持ち帰った



CIMG2747_copy.jpg



豚足を食べるのは初めてのイチロー

「ほれ、おみやげだぞ~~ うまいぞ~」

↑ なぜか、イチローよりテンションが上がるわたし



CIMG2751_copy.jpg



が、食べない! 口に入れたのにポンと放り出す・・・

がーーーーーーーん



CIMG2763_copy.jpg



まさかの展開、 食べないだとーーーー!!!

喜んでくれるだろうと、喜んでいたのはわたしだけやった?



CIMG2766_copy.jpg



・・・と、悔し涙を流していたら(ウソ)

モソモソと食べ始めた

どうだっ うまいだろーーー 参ったかーーー



CIMG2768_copy.jpg



よしよし、参りましたって顔だよ、その顔は!

で、気持ちよ~くこのブログを書き始めたのだった

話はかわって、今朝3時45分から始める「女子バレー」の準決勝を見るために

昨夜は目覚ましを3時半にセット



CIMG2741_copy.jpg



爆睡大王のあたしには無謀な挑戦だったが

なんと 目が覚めたのが2時半!   ← やるじゃん、あたし

と勢いづいたのに、つい フラフラ~ とリビングでウトウトし始め・・・気づいたら4時!



CIMG2742_copy.jpg



準決勝の女子バレー(対ブラジル)も、続いて観た女子サッカー(対アメリカ)も負けた

これは、あたしが2度寝して寝過ごしたからじゃないだろうか・・・?

そんなわきゃないけど・・・

「自分が○○したから負けたんじゃないか」と思った日本人って20人ちゅう1人はいると思う

あたしみたいな、 勘違い野郎が・・・・・





♪  寝不足のニッポンの皆さん
  お仕事中の方も、勉強中の方も、家事に追われている方も
  くれぐれも、不注意な事故など起こしませんよう、気をつけましょうね

  2つのランキングに参加中です
  豚足の味をしめたイチローに、応援をいただければうれしいです
  いつも、ありがとうございます 

      ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ブログのランキングに飛びます


よければ、こちらもお願いします

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ


はらみさん、ハラミちゃん、ご無沙汰ですね。
ハラミちゃんは、豚は食べないの?
鳥専門かぁ
鳥の骨って突き刺さるっていうけど、ちゃんと加熱処理されてるの食べてんのね
なんつたって、ハラミお嬢だから、はらみ家の・・・^^/
2012.08.12 11:41 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


最初は、興味しんしんで匂いをかいで
フンって感じだったんですよ
でも、あきらめきれなくてかじってみたら
旨さに気づいたんですね♪
ボリボリガリガリ、いい音を鳴らして食べ始めました!
ネッド君やマリコちゃんも好物なんですね
骨つきって、ワンコにとっては極上の食べ物ですよね♪
2012.08.11 12:49 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
滋賀のモモ母さんへ


韓国料理、おいしいですよね
たぶん、豚足食べるのって2回めかな
骨についてるプルプルの皮を食べるんで
実際には、食べるとこ少なかったです

スモークしてたし、形がリアルじゃなかったから食べれたんですよ
話のネタに、ぜひ一度どうぞ挑戦してみてねん^^
2012.08.11 12:35 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


K-POPの男子が
「俺が、ぽけちんの為に渾身を込めて作った豚足、食べてみてくれ」
って言われても、食べないんだね^^
「これを食べてくれたら、おまえの愛を信じるよ」
って言っても、食べないんだね(笑)

わたしも、自分で頼んだわけじゃなくて、好物じゃないし
あの形のままだったら、食べてないなぁ

ああいうの観るときって、ジンクスもってる人もいて
川合俊一は、前のめりで見ると負けるから
後ろに身体をひいて見るって言ってた・・・・
笑ったよ^^
2012.08.11 12:30 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんちは〜"
豚足が、もろ豚足の形してたらわたしもダメだったかも・・・
ぶった切りになってたから大丈夫よ~

わかった!
わたしたちが、ムシャムシャ食べた豚の祟りだったんだね!
イチローの鼻がますます豚鼻なのも
サッカーもバレーもダメだったのも! 
ブヒブヒ ^^ 寝言言ってたかもしれない・・・

びっくりしました
HANAMIZUママは、わたしよりずっと年下だと思い込んでたよ
でも、わたしの歳知ってるのかな・・・
いろんな記事でポロっと言ったのかもな・・・ 
2012.08.11 12:21 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
イチローちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてる♪ええ顔や♪
うちは豚さん食べないんだよぉ~
もっぱら鳥さん
上手にアゴのせてる(*´艸`*)

2012.08.11 02:21 | URL | #- [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

豚足懐かしいです(^-^)
美味しいですよね♪
イチローくん、うまうまおみやげ嬉しいね♪
はじめて見るものだったから、警戒しながら
匂い嗅いでたのかな。
カジカジしてみて、あまりの旨さに驚いたちゃった?(^▽^)
ウチもたまにあげてま~す(^-^)
女子サッカー、負けちゃいましたね(ノ_・。)
しょうがないでづよね・・
2012.08.10 18:23 | URL | #- [edit]
滋賀のモモママ says...""
私も、韓国料理も韓国ドラも大好きです♪♪

韓国料理でも、豚足って食べるんですね!!
リアルな形ででてこなけでば、
食べてみたいですヾ(≧▽≦)

あはは、私もその勘違い野郎の一人です( ´艸`)ムププ
2012.08.10 15:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 14:47 | | # [edit]
ぽけちん☆ says...""
韓国大好きっ子のあたし~←K-POPの男の子が(笑)(笑)
韓国料理も大好きで~良く作るが~
豚足だけは・・ちょっとね(^^ゞドラマとか見ていても 好物!!って食べている人がいるが・・
あたしの好きなK-POP男の子が好きです!って言ってもあたしは食べない。。
kurimikiさんは 勇気あるな~~
イチローと一緒で食わず嫌いなんだろうが。。見た目でブ-ですわん(笑)

はいはい~勘違い女ここにもいますぅ~
あたしが見ると負けるから見ない!って事で
オリンピックは再放送オンリーです~
(ただ早起きして見れないだけだろって言われそうだが。。)^m^
2012.08.10 14:21 | URL | #V54S/nVg [edit]
HANAMIZUママ says..."こんちは〜"
野性的〜ワイルド!!ええええっ
イチロー君への土産があるって事は・・・
kurimikiさんも食べたってことよね^^;
うそ〜!!
どうも、ダメな私!コラーゲンたっぷりって
言われても、ブタさんの足だよ!お手手だよ!!
ぶひぶひっとか寝言で言ってない?(笑)

そっかぁ!
サッカーもバレーボールも
ブヒブヒの祟りだッたんだぁ^^;;

kurimikiさんへ
昨日は、おめでとうコメントありがとう☆
嬉しかったわぁ!!
まぁ、いくつ??って
kurimikiちゃんより、年上だよ〜^^v
2012.08.10 12:49 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する