ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

一心同体とも言う

2012.7.30(3歳と3ヶ月)





もうすぐ8月、まだ1ヶ月以上も暑さが続くのかと思うと、「めまい」がするkurimikiです

月曜、これまた「めまい」ですね

この繰り返しで、来年も再来年も「めまい」が続くのでしょうか・・・



CIMG2524_copy.jpg



ミニストップの「ダブルマンゴーパフェ」が美味しいと聞いて、食べてみた

タイ国政府商務省国際貿易振興局も推薦 ← 長ったらし~い

タイ産のアップルマンゴーが 「文句あっか?!」 っていうぐらい喧嘩ごしで入ってます

文句なんぞないけど・・・・・やっぱり私はバニラが一番!!!



CIMG2546_copy.jpg



オリンピック種目

うちのシンクロナイズドスイミング → 予選落ち



CIMG2545_copy.jpg



で、ダラーと寝ている姿を見ていると

ちょっかい、かけたくなるのが 世の常、ひとの常、飼い主の常



CIMG2553_copy.jpg



仔犬の頃から、そばに寄っていくと、こうされる



CIMG2543_copy.jpg



無意識にやってるんだろうか

一旦離れて、また近づくと



CIMG2542_copy.jpg



身体の一部を、とりあえず当てておきたい

ぼくは、あなたの身体の一部です・・・みたいな?



CIMG2541_copy.jpg



手編みのマフラーを一緒に首に巻きたがるタイプ ← そんなやつ、まだいるか?

粘着体質が高じて捨てられるタイプ・・・

よそのワンコも、こうなのか・・・・・むむむ?



CIMG2551_copy.jpg





♪  最後まで、読んでもらってありがとうございます
  お帰りの際に、下記イチローのもじゃもじゃ尻尾をクリックしてもらえれば
  励みになります!
  いつも、応援ありがとうございます 

          ↓↓


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
飛びます、飛びます





 moblog_a76b106ef33_copy.jpg

当ブログは「捨て犬JAPAN」を応援しています
      「しましまはるかぜ」へ Go  

  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
> 冬だって夏だって 正月もお盆も めまいなのさ
> めまいだらけの一生なんだよ!人生は・・・♪

うん、この先一生めまいだらけなのかもね

> アイスなら やっぱりチョコがいいな~
> チョコレートパフェなんかすっごく好き!今すぐ食べたいな!

↑女子みたいなこと言っとるよ
トッタィさんとわたしが喫茶店入ったら、よくあるパターンで
わたしにチョコパフェ、トッタィさんにコーヒーが運ばれるんだね

> よく、トリマーさんから「しずくちゃんは甘えんぼーさんだから」って言われて
> 飼い主にくっつくのは、しずくだけなのかな~って思ってました。

甘えん坊のしずくとイチロー
聞くところによると、オスの方が甘えん坊らしいよ
人間と同じじゃん^^
2012.07.31 09:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


あれって、無意識にひっつけてるような気がします
うれしいんですけどね
やっかいな、やっちゃな~っとも思ってます^^

ミニストップって、店舗数少ないし、駅前とかにあまりないですよね
アップルマンゴーって、タイ産が一番おいしいんですね?
うん、確かにマンゴー、おいしかったです!
2012.07.31 09:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
お地蔵さんへ


↓HANAMIZUママさんとこと同じだ!
やっぱり、和犬と洋犬の違いっつうこと?

えっーーーーーー
知らんかった^□^
今まで、カーソル合わせたことあるけど鳴いたことないよ!
と思ってやってみたら、鳴き声を出す箇所があったんだね!
貼り付けてる本人が知らんかったって、どういうこっちゃーーー
2012.07.31 09:09 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
HANAMIZUママさんへ


和犬と洋犬の違いなのかなぁ
↑関係ないかもしれないけど・・・
ベタベタされるのも、どうかと思うけど
柴っこは、毅然としてる感じがするもんね^^

マンゴーソフトは、それはそれで美味しいしお得感もあったけど
やっぱりソフトクリームは、バニラでしょーーー?
2012.07.31 09:06 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
冬だって夏だって 正月もお盆も めまいなのさ
めまいだらけの一生なんだよ!人生は・・・♪

アイスなら やっぱりチョコがいいな~
チョコレートパフェなんかすっごく好き!今すぐ食べたいな!

粘着体質犬なんだぁ~ 
そういえば、しずくも いつも引っ付いてるなぁ
よく、トリマーさんから「しずくちゃんは甘えんぼーさんだから」って言われて
飼い主にくっつくのは、しずくだけなのかな~って思ってました。

ここにもいたね 甘えんぼーさんが!
2012.07.30 21:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.30 20:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.30 15:34 | | # [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

イチローくん仰向けに寝てる姿可愛い(^▽^)
引っ付いているほうが安心なのかもですね(^-^)
ウチの今のワンズはなぜか、部屋の隅っこに
行っていつも寝ています(;^_^A
私、嫌われてんのかなぁ^m^
マンゴーパフェ美味しそう♪
ミニストップ近くにあっていいなぁ~(^。^)
イチローくんもうまうまだったかな~
アップルマンゴーはタイ産が一番美味しいですよね


2012.07.30 15:27 | URL | #- [edit]
お地蔵さん♪ says...""
ふっ、うちは引っ付くと全力で拒否られますけど ( ̄∀ ̄;) コノヤロ。

カーソルで動くワンコに偶然カーソルが止まり、ワンワン鳴く声に本気でドキドキした地蔵♪です( ̄ェ ̄;)マジでビックリしたよこれが。
元太も鳴き声に反応してたし(笑)
2012.07.30 14:16 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
ないない!!
こんなにピタッとくっついてもらった
記憶がない・・・
体の一部??羨ましい・・・
イヤやぁ~って、全身で突っ張られた事はある(笑)

私も、ソフトクリームは何もかかってないほうが
好き☆
2012.07.30 13:31 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する