ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お届けもの

2012.7.29(3歳と3ヶ月)





週に1度、ブログを書くのをお休みしている


が、「イチロー君のブログって明日も読みたいって思うんだよ」とお世辞を言ってくれる友人達に

kurimiki「でも日曜日くらいは休んだっていいでしょ?」って言うと



CIMG2527_copy.jpg



「ダメ!書きなよ、毎日書きな!」


・・・と言われ・・・こうして書いてるわけで・・・

おだてられと木に登るアレだよ、アレ! ブヒブヒ



CIMG2532_copy.jpg



午前中に、荷物が届いた

注文していた炭酸水かと思いきや

わたしが 「酒飲み」 だとインプットされている(らしい)、うれしい贈り物



CIMG2530_copy.jpg



こうやって、荷物が届くと

自分に贈られたきた物と勘違いしてるんじゃね?くらいに

くらいついてくるイチロー、毎回開封のたびに、突っ込んでくる鼻が邪魔!



CIMG2537_copy.jpg



さすがに、これは、おまえには飲めんだろうよ

地ビールに、地酒だっーーーー ひゃっほ~~

今夜はツマミで、 「ぐびっとやるかーーーー」  ひとりで・・・



おまけの、ワンコうちわカード 萌え~ ♪

CIMG2539_copy.jpg




♪ 下記のランキングに参加しています
  クリックしてもらえると、うれしいデス ♪

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます

いつも、応援ありがとうございます 
※本日は、コメント欄を閉じさせてもらいますね




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。