ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
14

マヌケなブロガーとガレージセール

2012.7.26(3歳と3ヶ月)





       お心当たりがある方は、ご連絡お願いいたします
         
              ↓↓


7374618d50af24a0e5c3c931cc4c9561_copy.jpg




きのうね

とっても、うれしいことがありました!!!

このブログを読んでくださっている アト君のお友達 が「イチロー君に会いたい」と

わざわざ江戸川を超えて会いにきてくださったのです



IMG_9163_copy.jpg



なのに・・・なのに! このボケ女

写真撮るのを忘れとんやんかぁ!

ブロガーの風上にもおけない失態っぷり

シオン君(M.ダックス♂5歳)ごめんね!また来てなどと言いたいけど 言えな~い 



CIMG2474_copy.jpg



きのうは、友人宅にて「ガレージセール」を開催

いらない服を売りたいひとと、買いたいひと → わたしは買いたいひと



CIMG2472_copy.jpg



昼間っから、あれ脱いでこれ着たり、脱いで着て、脱いで着て・・・

こういう光景を見てると

女の方が長生きするのもわかる気がする



CIMG2485_copy.jpg



呆気にとられる犬たち



CIMG2484_cop<br />y.jpg




そんな最中、 「イチロー君に靴下取られた~~ =( ̄□ ̄;)⇒ 」




CIMG2482_copy_copy.jpg



「イチロー君って、パクっとくわえるんじゃなくて

そ~と近づいてきて、コッソリくわえるんだねぇ?」



CIMG2488_copy.jpg



そう、気がちっちゃい、コソ泥タイプ

決して大成しない、窓際タイプ



CIMG2489_copy2.jpg



うちに帰って、戦利品を着てみたよ(珍しくかわい子ぶって・・・) ♪

女って、こんな生き物です

迷惑でしょうが・・・・・長生きさせていただきます




♪  きょうも、訪問ありがとうございます!
   あっちぃ あっちぃ
   抹茶と小豆とミルクがかかった「かき氷」が無性に食べたい!!!

  下記のイチローに、おひとつ応援クリックを!
  毎日の励みになります
  いつも、応援ありがとうございます、謝謝 
 

       ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.27 11:46 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


そういえば、コメントをもらってる男性って
トッタィさんだけだったな
きのうの記事は、女性の目線だったから
たじろいじゃった?

わたしも、そんなこと思ったことなかったなぁ
男とか女とか意識してないし・・・
おかまでも、おなべでも全然関係ないし・・・
(そういう方がいらっしゃったら別の意味で楽しい)
「犬が好き」だけでつながってるもんね

日本の女性平均寿命が世界2位?
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ
元気なばあちゃんであふれかえる日本?
じいちゃんも、しっかりしてやぁ!


2012.07.27 09:42 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


しばらく前から、うちの夫が体調がよろしくなくて・・・
家族で車でドライブとか遠出とかがなくなっちゃってね
こういう、気のおけない友人たちと過ごす時間が
とっても楽しみなんですよ~♪

Geeを見てると、他人じゃない気がするんだよな・・・
どっかでつながってるのかもしれないね
2012.07.27 09:26 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
マーシャさんへ


仲良くしてるブロガーさん
↑ 訂正しますね^^
ワン友の友人の方で、ブログを書いていらっしゃるわけではないので
一度も、やりとりはしたことないんですよ

「ブログを毎日読んでるみたいですよ」とは聞いていたのですが
先日、イチローに会いに来てくださって、うれしかったです

マーシャさんと同じく
毎日、ブログでお会いしてるブロガーさんと機会があれば会ってみたいですね
たぶん、何の違和感もなくすんなりと打ち解けられるんでしょうね
そんな日がきますように・・・♪

2012.07.27 09:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


自分で買い物に行くと
どうしても、偏ってしまうけど・・・
こういうのだと
いつもと違うのも着てみようかなって気になりますね
お似合いですよ~の店員さんじゃなく
はっきり似合わないものは「似合わない」って言ってもらえるし

りんごちゃんが早くみつかるように願ってます
微力ですが、こういう場をお借りして
何か情報を得られればいいのですが・・・
2012.07.27 09:09 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


なるべくね
・嫌なことには触れないように
・嫌なひとには近づかないように
仕事じゃそうはいかないだろうけど
プライベートは、楽しく暮らしていきたいね
笑って過ごしたいよね

TOMOママさんは、いつも楽しそうだから
(ほんとは陰で泣いてるかもしんないけど・・・^^;)
きっと、周囲の方も明るくしてるんだろうな
2012.07.27 09:05 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは〜"
HANAMIZUママさんへ


はははっ
確かに!見切るの早いよね!
取り入れて捨てて、取り入れて捨てて・・・
大事なものだけは、大切に♪

あの婆さん、まだブログやってるよーーー
よくやってんなーーー
って言われるくらいまで続けられたら本望やろね
腰がまがって、歯が抜けて・・・わわ・・・
婆ちゃんブログ
MIX中型犬カテゴリじゃなく・・・「長生き」「健康」カテゴリになってるかな

2012.07.27 08:50 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
ギョギョギョ!(●-_-●)
ガレージセールって何の事だか訳がわからず
初めて、他のコメントを拝見したら!これまた驚き(xOx)
皆さん女性の方ではないですか~ぁ・・・

何だか女性の中に男一人ぼっちで、今までここで遊んでいた
と思うと恐ろしくなってきました;( ; ; );冗談だけどね(^_^)

ガレッジセールの間違いだろう!と突っ込もうとした
自分が恥かしいやら、シオン君はどうなの?とかを
思いっきり突っ込みたかったのに~ィ。(`_´)メ

しかし、女性パワーは凄い凄すぎる!
絶対 男より長生きするはず!
そういえば、さっき楽天ニュースに
日本の女性平均寿命が世界2位に輝いた
って会ったな~ぁ これなら納得です!
2012.07.26 19:15 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
楽しそう☆
kurimikiさん 女の子チックにお買いものなのね~
可愛い子ぶる どんな服だろう?

靴下星人イチローどんな靴下でも目の前に入れば 咥え逃げる~お約束ね(笑)(笑)

気がちっちゃい(笑)(笑)
イチローとGeeは先祖が一緒だな~
窓際ってのにも爆!

女同士ワイワイやっている時間は楽しいですよね☆
2012.07.26 18:36 | URL | #V54S/nVg [edit]
きままなマーシャ says...""
こんにちは^^
仲良くしてらっしゃるブロガーさんとシオンくんに会われて
楽しいひとときを過ごされたんですね(*^_^*)
なんだか不思議な感じがしますね^^
初めて会う方でもずっと以前からのお友達ですものね。
私も皆さんとお会いしたいです♪
イチローくん、いたずらしてるお顔もかわいいです(^^ゞ
2012.07.26 17:10 | URL | #- [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

ガレージセールってわくわくしますよね
私もリサイクルショップへときどき見に
行きます(^-^)
でも、サイズがないんですよね(;^_^A←LLサイズ
イチローくん、見付かっちゃったね
靴下咥えてるお顔可愛いですよ(^。^)

りんごちゃん心配ですね
早く飼い主さんのもとへ戻られると良いですね
2012.07.26 16:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 15:19 | | # [edit]
TOMOママ says...""
(´▽`*)アハハ 私も長生きするわぁ・・て
言われております(-^〇^-)
長生きしようねぇ~で、楽しんじゃおうねぇ♪
お洋服も私もいただき派ですねぇ。
友達が捨てるって言えば、すぐにすっ飛んでいって、欲しいのをゲット(^<^)。でも、こうやって互いに出し合うのっていいですねぇ。
イチロー君可愛いねぇ。こっそり靴下咥えて、しかもテーブル下( ´,_ゝ`)プッ
最高だわぁ~(´▽`*)アハハ そのこっそり感が可愛いですよぉ~(-^〇^-)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012.07.26 15:06 | URL | #5gjqNUFE [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは〜"
わかるなぁ!!
女って、物に対する執着心と集中力で生きてるよねぇ!!
好きな物には、パワフルで
嫌いな物は、見切るの早いし(笑)

みんなで、長生きしようよ!!

で・・・その横で、人の靴下を
こっそり、そろりと持って行く男子イチロー!!
これが・・・世の中の男子代表か?????


2012.07.26 14:35 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/433-e9c1b7af