ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

マゾっ気たっぷりの犬

2012.7.25(3歳と3ヶ月)





マリナーズのイチローがヤンキーズに電撃移籍したというニュース

いつまでも、かっこいい男だね、イチロー! 

彼を追って海を渡ったのに、離れ離れになってしまう川崎はどうすんだーーー?



CIMG2449_copy.jpg



かたや日本の片隅でひっそり生きとる、こっちのイチロー

きょうは、靴下を使って、もて遊んでます



CIMG2452_copy.jpg



本家と比べるのは酷だけど

ヘタレで、へっぴり腰で気が小さい

おおよそ、かっちょよくもない



CIMG2450_copy.jpg



でも、気は優しいやつである(一応ほめ言葉も書いとこう・・・)

ほら、こんなことされても、喜んでるし・・・

※生足失礼しま~す^^;



CIMG2457_copy.jpg



こんなことされても、楽しそうだし~

マゾっ気たっぷり、いつもの戯れ 



CIMG2469_copy.jpg




 「てぇへんだ! イチローくんが、てぇへんだぁ」 


と、上の写真をコピペして、動物愛護センターに連絡されませんように!



CIMG2470_copy.jpg



喜んでますから ♪

舌が物語ってますから 





♪ ご訪問ありがとうございます
  本日は、予約投稿です
  FC2ブログに支障があり、一部でコメントが消えたり訪問履歴が残らなくなっています
  実際、わたしがFC2ブログの方に残したコメントも消えていました
  当ブログにコメントをくださりお心当たりのある方、よければご一報ください

  下記のランキングに参加しています
  お帰りの際に、クリックして頂けると励みになります
  いつも、応援してくださりありがとうございます 
 

          ↓↓

      
       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





 moblog_a76b106ef33_copy.jpg

当ブログは「捨て犬JAPAN」を応援しています
      「しましまはるかぜ」へ Go         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
朝から、イチロー、イチローと言われ
わかっっちゃいるのに、ん?と振り向いていたわたし
まず最初にイチローを思い出したって・・・
奇特なマリリン母さん、うれしいよ♪

最近、多いですよね、FC2の不具合
残したコメントが消えていると
「あれ?わたし、何かマズい内容のこと書いちゃったけな?」
って、思ちゃって・・・
困るよねーーー、誤解は困るよーーー
2012.07.27 08:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 11:24 | | # [edit]
マリリン母 says...""
イチローの電撃移籍で、まず最初にイチローくんを思い出しましたとも!
あちらのイチローもステキだけど、
こちらのイチローくんは、愛嬌たっぷり、かわいさたっぷり!
しまはるさんのところでトトロになっているのがかわいすぎて、爆笑してしまいましたよ^^

FC2、やっぱ変ですよね。
コメントは消えるし、私のコメント返しが不正アクセスにみなされてできなかったり…。
不正って!管理人だっつーの(汗)
いろんなものが消えるんじゃないかと思って、毎日ビクビクしております(>_<)
2012.07.26 10:08 | URL | #dt/19uwg [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


おぉ 
その記事に出来ない様子を見てみたい衝動に駆られる!
しずくとのドッタンバッタン
オトコ同士だと、さぞや激しいんだろうな
うちも、この後は段々激しさを増しますが、残念ながら
写真におさめきれません!

顔を見合わせてしゃべるのと違って
文章って、ときどき思いとは違う誤解を生じてしまうことがありますよね
わたしも、この方ならこんなこと言っても笑って許してくださるだろうと
思ったままを書いてしまってますが・・・
本人の了承を得たので、今までのようにいじらせていただきます
よろしく^^/
2012.07.26 09:30 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


まだ、最初の頃に捕った写真なので、お見せできますが
この後、激しいバトルとなります
さすがに、ひとりでそれを写真に収めるのは難しいんですよーーー^^;

FC2、仕様が変わるたびに出てるのですね?
ブロガーさん同士の信用につながるので、困ります
だからって、引っ越すのは面倒くさいんですよね~
2012.07.26 09:24 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


同じBDって、BDって何~?
気になって検索してみた! ← 出てこなかった^^;
もしかして、誕生日のこと? 
(短縮すなーーー!!)
えっ みんな知ってることなのかしらん・・・?

いつか、ぽけちんさんのイチロー談義を聞いてみたい気がする
果てしない話に、呆れるかもしれない気もする
わたしも、好きだからサ、イチロー!あっちのも、こっちのも!

と、カラカラ朝からまわってしまったけど
お互い、愛犬との楽しい時間、温かく見守りあおうね、これからも!
2012.07.26 09:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 19:14 | | # [edit]
トッタィ says...""
快適なおうちの中で、たわむれるのって!
最高ですよね うちは記事にできないほど
激しいです(*^o^*)
生足失礼って(? 。?)ほとんど生足ではないですかぁ~ぁ
(●-_-●)照れるな~

マリナーズ・・あっ!もとえ!ヤンキース(ズ?)
イチロー!電撃でしたね(*^_^*)
何をやってもかっこいいですよね。憧れるな~ぁ

繊細な性格は、認めますが!kurimikiさんの突っ込みや
けなしや脅しなどは、デンデン応えませしぇん!
しかもマゾられても 全く動じません(=^_^=)

FC2大変な事になってるんですね
私には何の事か?被害がないです(^△^)
2012.07.25 18:53 | URL | #- [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

イチローくんのひっぱりっこ楽しそう(^-^)
ワンちゃんって靴下とか好きですよね
ウチはくわえたら離さなくなります~(笑)
イチローくんのアップ顔可愛い~(^▽^)

FC2は
仕様を変えるたびに
支障が出ているような気がします(T-T)
ちゃんとして頂かないと困りますよね
2012.07.25 15:26 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
イチローを語り出すと止まらないあたしだぞー(笑)(笑)
好きになったきっかけは同じBDって所から(笑)
あたしもいつかイチローのようにBIGになるんだ!ってね ←未だにぽけちんSmall(笑)

こっちの屁っピリ腰のイチローも もちろん大ファンよ(#^.^#)
マゾっけたっぷ~~り!!な所が好きですワン

kurikumiさんとあたしは 愛犬の弄り方が似過ぎ~~

千葉のお巡りさんは何番だ?通報しないと~!(笑)

FCもあし@も履歴が残らないって事が続いているみたいですね。。
機械仕事だから仕方ないんですよね。。
2012.07.25 13:55 | URL | #V54S/nVg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/432-c2149c5c