ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
12

なめたらアカン

2012.7.24(3歳と3ヶ月)






サマーカットをしてから、イチローに変化がーーーっっ

散歩ちゅう、何度も立ち止まるようになった



CIMG2417_copy2.jpg



今まで、毛でおおわれていた股間のすき間を

スースー風が抜けるようになったからじゃないかと思う



CIMG2418_copy.jpg



本人は、訳がわからず戸惑っているんだろうな

それに、お腹の毛をカットしたとき、あそこの毛もカットされたからか

途中、うずくまって、あそこを舐めるようになった



CIMG2408_copy.jpg



歩いては、舐める



CIMG2416_copy.jpg



また歩いては、舐める

家でも、舐める



CIMG2409_copy.jpg



大事なところやから、しかたないとは思うけどぉ

気になってしかたないのも、わかるけどぉ

もう、いい加減にしいや!!! 



CIMG2421_copy.jpg



あんまり舐めてると、また、このひとが出てくるよ




天童よしみ





♪ 訪問してくださって、ありがとうございます!  
  急に暑くなってきましたよぉ
  有線で接続された2FのPC(無線が使えません)部屋が、そろそろヤバイことに・・・
  そろそろ1Fに避難しなければっ あっじーーー

  お帰りの際に、イチローをクリックしてもらえると
  毎日の励みになります
  いつも、応援ありがとうございます 
   
 
           ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 10:29 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


衝撃的だったよねーーー
でも、いつもかっこいいわ~イチロー!
いい男だ!!!(あっちのイチローね)
わたしゃ、川崎の心中を思うと心配になるけど・・・

ぽけちんさんって、イチローのファンだったよね?
こっちのイチローも、かわいがってくれてありがとう♪



2012.07.25 09:18 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: Re: タイトルなし"
> トッタィさんへ
>
>
> そうなの、そうなの!
> バックからみてもそうやけど・・・和犬?よね
>
> また、なにか言ってるな
> 繊細だと・・・
> もし、それが本当だったら・・・
> いつも、いじったり、おちょくったりして傷つけてしまっていたかもしれない
> ごめんちゃい^^;
2012.07.25 09:12 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


よしみちゃん
飴ちゃん持って出てくるやろか?
おったまげ~~
声も顔も迫力あるから、腰ぬかすぞーーーー

LOCOMOCO娘たちは、ダックスやからカットしたらダメなんだっけな?
2012.07.25 09:04 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


あのCMソングね、私的にはまった歌詞でした(バカらしいけど)
頭のなかから、いつまでも消えてくれないのです

↓さっきもコメント頂いていたけど
マリコちゃん、ネッドくんもそう?
みんな、そうなんだね!
イチローには悪いけど、「およよ?」的な顔を見て
それをまた楽しんでいる飼い主です^^
2012.07.25 09:00 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
HANAMIZUママさんへ


届かないのに振り向く ← がははは
HANAMIZUも、いまだに気になるんだね
これって、年を追うと気にならなくなるというもんでもないのかね?

年に一度の「苦悩」が「早く刈って~」と楽しみにかわることはないのか
来年も、よしみが出てくるのか・・・
2012.07.25 08:54 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
今日は朝からイチローのニュースでいっぱいだね!
シーズン中にマリナーズからヤンキースへ!
そして 背番号31! 
イチローって声がTVから聞こえる度に振り返ってしまったよ(笑)

なるほど・・カットして風通りが良くなって
スースーしちゃって 舐めるんだね。。

今だけだよ そのうちになれるんじゃないかな??

天童よしみが最後に来て出た―(笑)(笑)
面白いぞ!
2012.07.24 19:21 | URL | #V54S/nVg [edit]
トッタィ says...""
舐めるところの写真を見ると
下半身だけ柴ワンコみたいですね\(^ ◇ ^)♪♭/

いつもと違う、股間が気になるんだね!
やっぱり繊細な性格は私に似ているな~ぁ

天道よしみ!のCMだったんだ ブハハ(^0^)
「なめたらアカン!」これだったんですね
ナイスなオチで~す\(^△^)/
2012.07.24 18:35 | URL | #- [edit]
TOMOママ says...""
(≧▽≦)ブァーハッハッ!超笑ったぁ~。
なんてたって、天童よしみ。。( ´,_ゝ`)プッ
ほんまやぁ~舐めてばっかりいたら。。
飴ちゃん持って出てくるでぇ~(´▽`*)アハハ ツボぉ~♪
イチロー君。。いつもと違うから気になるのねぇ(#^.^#)。ぷぷ。。なんか、そんな姿もすごく可愛いくて、笑っちゃいます。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
2012.07.24 15:16 | URL | #M8dLFX8E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.24 14:05 | | # [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

(^▽^)あははははっ
最後、続き歌ってしまいましたわ~(笑)
イチロー君、今まで毛があったところが
急に風通しよくなったので、ん?みたいな感じ?
慣れるまで気になるかな~(^-^)
ウチのワンズも毛を刈ると落ち着きがなくなり
ます~(^。^)
2012.07.24 14:03 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
あぁぁ、その舐めたらか・・・
きっと、気になるんだよねぇ!
うちも、いまだに
散髪後は、桃尻が気になるみたい・・・
届かないのに、振り向いてる^^;

年一回だから・・・
毎年、イチロー君の苦悩は続くのです・・・
そして、天童よしみが出てくるのです(笑)
2012.07.24 12:27 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/431-dd18016b