ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
12

捨て犬JAPANに柴犬が闖入?

2012.7.12((3歳と3ヶ月)






柴わんこが、「捨て犬JAPAN」のボール磨き隊に志願したらしい


カテゴリの垣根を越えて、勢力を拡大するJAPAN


ぬぬぬ・・・こりゃレギュラー確保にうかうかしてなれないぞ


・・・と、ボールを持って練習に!!!



サッカーボール_copy



名前入りだどーーー


でも、このボールを写真にINすることが出来なかった
 デヘヘ



そこにボールがあると仮定しちゃってください ← ええ加減

CIMG2274_copy.jpg




公園には、ラブと甲斐犬のMIXが待ち伏せていた


屈強そうやし、ちょうど練習相手にいいんじゃないかい?


と思ったら、いきなり反則技出たーーー!



CIMG2264_copy.jpg



黒のシェルティも応戦


黒コンビに、やられる茶色


こりゃもう、サッカーの練習どころじゃありません



CIMG2273_copy2.jpg



サッカーボールを写真に入れられなかった替わりに


メッシーのTシャツのなかに、INしてみた



Tシャツ_copy



調子にのって、こんなんも


観客動員、十数名? 少なっ



観客_copy



ろくな練習もしてないくせに


気分だけは、捨て犬JAPAN


下記の監督に、良い子は告げ口しないでね




CIMG2276_copy.jpg




♪ カテゴリの垣根を越えて、そのうち「捨て犬JAPAN」VS「血統書JAPAN」ができるかもしれませんね
  あ いけない!しましまさんの手間を考えたら・・・余計なことを!!

  下記イチローをクリックすると応援ポイントが加算されます
  1日1回有効です

          ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
全然、練習してねーぞー!!


  いつも、応援ありがとうございます
  励みになっております 





moblog_a76b106ef33.jpg

      当ブログは「捨て犬JAPAN」を応援しています
      「しましまはるかぜ」へ Go

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あめしすとさんへ


合成っていうのをやってみたんですよ
これが面白くて、ブログそっちのけではまってしまいました^^;
まずい、まずい
ブログの記事を書かなくては・・・
でも、たまにはこういうのもいいですね!
↑と言いながら、しょっちゅう使おうと企んでるKURIMIKIでした^^
2012.07.13 10:36 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


Gee入団決定おめでとーーーー!!!
チーム仲間だぁぁ
捨て犬軍団には、きっと刺激になることだろう

監督にチクってる場合じゃないよ
いたずら書きしてる場合じゃないよ

Geeには、特訓が待ってるのだ!
2012.07.13 10:32 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ


初めて、合成なるものをやってみたんですが
面白くて、調子こいちゃいました^^;
これからも、たびたびやってみようかと企んでます^^

強力な候補生、Gee入団決定したみたいで~す♪
2012.07.13 10:30 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは"
hanamizuママさんへ


有力候補現る!ですね。
Geeちゃん、入団決定したみたいです!
Geeのバックには、柴犬応援団がわんさかいて、旗振っているから強力だよね!!

ますます危うくなってきた
どうする?イチロー!
2012.07.13 10:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13 07:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 18:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 17:41 | | # [edit]
あめしすと       says...""
こんにちわ^^

ワンちゃんのサッカー面白いなぁ~って
見ていたら、最後のメッシーのTシャツで
爆笑してしまいました(^▽^)あはははっ
壁のINも凄い~♪
2012.07.12 15:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.12 15:25 | | # [edit]
ぽけちん☆ says...""
おっと!良い情報が 載ってるじゃないか!!
いま審査中のGee!
監督にチクらないと!!
そして キャプテンの座をGeeがゲットーーー(笑)(笑)

イチローの絵が飾られたらあたしも見に行くよ
そして 悪戯かきをして帰る^m^
2012.07.12 14:15 | URL | #V54S/nVg [edit]
ブーくん says...""
わ~~~メッシのインナーシャツはイチロー君を愛用ですか(^_-)-☆
さすが世界のトップスターです!!

Geeちゃん参戦のようですね!
黒ワンコンビニやられてしまいましたね(笑)
2012.07.12 13:55 | URL | #AzmySJ4g [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは"
やっほ~一番乗り~

イチロー君、やばいでっせ・・・
部外から、日本犬が忍び寄ってきますぜ!!
ちゃんと練習して、頑張れよ!!
応援してまっせ~
メッシイチロー!
この感性!!好きやわぁ^^*
2012.07.12 12:17 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/422-c4e06710