ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
11

きゃあ、恥ずかし~い

2012.7.7(3歳と3ヶ月)







昨日の記事「パナホームの広告犬」で、こんなことを書いた
   

「パナホームさん、コレって広告にどうですかーーー?」



CIMG2202_copy.jpg



で、ブロ友の、あずママからコメントがきた 
→ 「azroom」



「CMに出てるアイリッシュセッターの子ってイヌ活に来てるよ」


すぐには意味がわからなかったけど、パナホームにはモデル犬がいたのだった!





           松たかこさんとCM共演ちゅうのI.セッター     

パナホーム



      ※「イヌ活倶楽部」とは、参加しようと思いながら未だに実現できていない
        犬を通して交流を深める倶楽部です・月に数回浅草で開催中



あらら、ほんとだぁぁぁ


優雅で、とってもおりこそうなワンコだわ 気品も漂ってるし・・・





イヌ活倶楽部さん ↓

イヌ活_copy




落ち着きがなく、おりこうそうでなく、気品も漂わないイチローなぞ


ふんっ およびじゃない!っつう感じよね





以下あずちゃん↓

azu 睨む



なーーーにーーー?



19.jpg



きゃあ 恥ずかし~い



7_edited-1.jpg



顔も似てるし、どっちもどっちだと思うけど


身の程知らずに、痛い、ご指摘ありがとう! 


ところで、捨て犬JAPANの練習はどうした?



IMG_0031_copy.jpg



この犬広告にどぉ?などと、寝ぼけたことを言ってる場合じゃなかった!


そろそろ、お尻をたたかねば! 






♪ 以下のランキングに参加しています
  お帰りの際に、クリックしてもらえると励みになります

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

いつも、応援ありがとうございます 


     



moblog_a76b106ef33.jpg

      当ブログは「捨て犬JAPAN」を応援しています
      「しましまはるかぜ」へ Go


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

Natural DogFood 『Hemps』 says..."こんにちは"
はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!

2012.07.10 23:08 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
たけちゃんマンさんへ


デッサン描いてくださったんですね?
わぁ どんなんだろう
楽しみです♪
あとで、見にいかせていただきま~す!!
2012.07.08 12:23 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あずママさんへ


きょうは、いよいよ本番ですね!
あずちゃん出演は叶うのかしら・・・?

あずちゃん、いじってごめんねーーー
画像をコピーしながら、アレもコレも使いたくなって・・・
数枚に絞って載せさせていただきました!
「イチローくんてさぁ」のあず顔が、何か言いたげで私のツボでした^^
2012.07.08 12:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


「ぐ~たら犬と、ぐ~たら生活
だけども、ハウスはしっかり者よ!」
・・・て、コピーでいけそう?
ひとの好みは、それぞれだからね
わたしも、面白くて、くだならいCMが好きだけど(キンチョールのような・・・^^)
眉をしかめられる方もいるんだろうな

ぽけちんさん、いつも温かいコメントありがとう♪
2012.07.08 12:11 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは~"
HANAMIZUママさんへ


HANAMIZUママさん、イチローのキャラでいいと言って下さり
ありがとうございます^^
ついでに、吉瀬美智子ばりのわたしも出演させてもらおうかしら・・・
(へっ 顔を知られていないと思って、好きなこと言ってます
知っている友人知人には、殴られそうです)

そっかぁ
「捨て犬JAPAN」ってネーミングに躊躇があったんですね~
いろいろと人によって感じることが違うんだなって思いました。
わたしは、元捨て犬だけど、今はみんな幸せな犬たちだから
な~んとも思わなかったです^^
ホント、このままじゃ補欠になりそうな感じだわ

全くもって気にしてなかった
↑あはっ そうでしたか? HANAMIZUママさんらしくて良かった!
2012.07.08 12:04 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


いたんですね、既に・・・
Iセッターに対抗しようなどとは思っていませんもの

あずちゃんを登場させたのは・・・
↑トッタィさんらしいツッコミだわ^^

特に意味があったわけではないけど
コメントをくれたのが、あずママだから
分身ということで登場してもらい
イチローに「身の程知らずな子ね!」と冗談で言わせたかっただけです、はい!

時々、暗にメセージを込めることがあるのですが(声を大にできない時^^;)
この記事は、な~んの意味もありませ~ん

2012.07.08 11:49 | URL | #- [edit]
あずママ says...""
あはは そうだったんですね。
私はてっきり堂々とC.J.(あのセターの名前)にライバル宣言したのかと思ってました

それにしても写真拝借って言うから何かと思ったら アズがイチロー君のブログをジャックしてるし(笑)
2012.07.07 23:58 | URL | #- [edit]
たけちゃんマン says...""
こんばんは。

イチロー君のデッサン描いてみました。
今日のれお君ブログにアップしています。
取りあえずの下書きですが。^_^;

2012.07.07 22:37 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
(笑)(笑)

コメントのお返しこの事だったのね(笑)
後悔しなくていいんだ!
そろそろ犬種変えで イチローの番だ
キリリとしたワンコより 
ぐーだらワンコとまったりハウス!このネーミングで 改善提案出して見たら一発OKだと思う!
真面目なCMより おもろいCMの方がヒット間違いなし!
そう思わない?
2012.07.07 19:32 | URL | #V54S/nVg [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは~"
イチロー君のキャラがいいのになぁ・・・
でも、kurimikiさんのキャラも、良いと思うんだ!!
2ショットでどう??顔はしらんけど・・・(笑)
吉瀬美智子に対抗だ^^v

捨て犬japanって、勇気あるネーミング!!
ちょっと、躊躇したけど・・・
イチロー君を見ていたら
それがどうした???って、気になってきた!!

早く練習しないと
補欠になっちゃうよ~

昨日もコメントありがとう!!
全く持って、気にしてなかった!!
HANAMIZUに会いに来てくれてありがとうね^^*
2012.07.07 19:07 | URL | #OGPSQbQg [edit]
トッタィ says...""
パナホームの広告犬っていたんですね?
かなり痛い記事になっちゃいましたね(^-^)
これも脳みそが溶けているからですよ
溶けなければ、Iセッターに対抗する気は
おきなかったでしょう(^0^)/^^^^^

あずちゃんの登場する 関連性は何?
捨て犬ジャパンの練習をしたほうが
イイよって事なのか(?_?)ゝ
2012.07.07 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/417-34fa219b