ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

夏の必須アイテム

2012.7.3(3歳と3ヶ月)





きのうは、終始、不機嫌なお犬顔をお見せしましたが


きょうは、いつもの平和でまぬけな顔に戻ります



CIMG2048_copy.jpg



我が家の(とゆーか、イチローの)夏の必須アイテムを出しました


なんつーたっけな? コレ


名前忘れたけど、値段も忘れたけど
(高かったことだけは覚えている)




CIMG2050_copy.jpg



アルミの「ひんやりクール」 ← 適当に名づけ、あくまでイメージ



CIMG2173_copy.jpg




人間でも、この上に座るとお尻が、ヒヤッとするぐらいだから


毛むくじゃらの犬には優れものアイテムだと思っている


この上で健やかに眠りはじめた犬



CIMG2175_copy.jpg



で、下半身はどうなっとるかというと・・・


こうなっとる ↓



CIMG2171_copy.jpg



で、両足もこうなる



CIMG2179_copy.jpg



足だけ、スパイダーマンかっ


もっと、上までよじ登れよ



CIMG2180_copy.jpg



とか言いながら写真を撮っていたら、 起きあがってきた


無駄に笑顔を向けられても、おやつはやらんよ






CIMG2185_copy2.jpg






♪ 梅雨の合間の蒸し暑さ
  長毛で、ムクムク毛の犬には辛い季節がやってきた
  毛を剥いで、質屋にでも入れておきたい感で
  サマーカット検討ちう

  下記のイチローをクリックすると
  ランキングに切り替わり、応援ポイントが加算されます
  ※1日1回有効です

        ↓↓
   
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

  いつも、応援ありがとうございます
  また、明日お会いできますよーーに
     
 
                              ↑ついでに、よろしくお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


TOMOママさん、あれいいよーーーー
LOCOMOCOたちだったら、もっと小さいのでもいいよね
あ でも3匹だから、大きさが必要かっ

足をひっかけて寝るのが、この犬にとっては一番楽な体位らしい
毎日見てんのに、毎回笑ってしまうのよ♪
2012.07.05 10:49 | URL | #- [edit]
TOMOママ says...""
やっぱりこれいいみたいですよねぇ。
効果ありそうってイチロー君見てると
思っちゃうよぉ~いいモデルさんだよぉ~

足(´゚ c_,゚`)プッ揃えてるし笑えます(#^.^#)
可愛いなぁ~イチロー君。
モデル料もらわないとねぇ~(´▽`*)アハハ
2012.07.04 15:50 | URL | #YocHLQN. [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


ああやって、寝るのが楽みたいなんだよね
ももひな用のは、もっと厚みがあるんだね
どんなんだろーーー^^
もう少ししたら、ブログで見れるかな?
2012.07.04 11:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


あんにょ揃えて、壁に踏ん張る
↑これが、一番楽な寝方らしいよ・・・たぶん
わたしも、ダメリーマン(サラリーマン)だったころ
夜は、イチローみたいにして寝てた
↑一日じゅうヒールはいてるから、足に血がたまってて
こうやると、血流がよくなって、すごく気持ちよく寝れたんだよーーー

そうなの!
人間が乗っても、ひえ~ひえひえよ~
Geeは、お腹が弱いんだったら冷やしちゃダメだよね
2012.07.04 11:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


スパイダーマンは、蜘蛛みたいに手足が長いもんね
イチローマンは、ぶっとくて、せいぜいこんぐらい^^
しずくマンは、手足が長いしスラっとしてるから、いけるかもよん♪

わりい、わりい
パンダちゃんボール、マジックで書いてあった
「しずくのだよ」
アルミのひんやりクール・・・どうなった?
残念なことに・・・って、まさかかじるわけないだろうし
嫌がって上にのらない子もいるみたいだよ
2012.07.04 11:07 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ


そうなんですよ
人間のお尻も、冷っ
裸足だと、もっと冷っ
モフモフ犬には、必須アイテムなんですよ
ブーくん、暑いのに布団の上ですか?
暑さに強いのでしょうかね・・・
2012.07.04 11:02 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
イチロー君の寝姿、器用ですね~。くっくっ。
アルミの「ひんやりクール」私用に欲しいっす。
ワン用はまだだしてません。うちのはもっと厚みがあるのです。
2012.07.04 07:08 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
名前を勝手にだけれども らしい~名前だから本名知らなくてもOK~通じちゃったワン(笑)

Geeもあんにょを揃えて 踏ん張って?寝る事がある
寛げば?って思うが コレが寛ぎなんだよね~

モフモフのイチローには良いマット!
何何?? 人間が乗ってもひんやりするのね!
お腹が弱いGeeにはダメでもあたしがほしいかも~!
2012.07.03 18:50 | URL | #V54S/nVg [edit]
トッタィ says...""
ひ弱なスパイダーマン足を見てしまって
大爆笑をしてしまったぁ~ぁ 
うかつだった 畜生~ォ(¬_¬)(`_´)メ 
こちらに来て、笑わないと決めたのにイイイイ

イチローマン足は揃えないと登れないのだ ガハハ(^◯^)

パンダちゃんボール!しずくのとったな~ぁ いつ持ってったぁ

「アルミのひんやりクール」今年はじめて買いました。
しかし・・・残念なことになってます。(TOT)
2012.07.03 17:26 | URL | #- [edit]
ブーくん says...""
優れもののマットですね(^_-)-☆
人間が座ってもひんやりするなんて!
暑いとは思うのですが相変わらずブライヤーは布団の上でモコモコ寝ているときがあります(笑)

この寝方、カワイイですね~❤
後ろ足がピッタリ揃っていますね(笑)
2012.07.03 14:23 | URL | #AzmySJ4g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/413-20327ada